プロが教えるわが家の防犯対策術!

全国どこでもいいので万人受けする中華料理店を探しています。色々な中華料理店を食べ歩いている方でしたら食べ歩きしている事をいってもらうとありがたいです。

私の言った万人受けは素材の味がしっかり生かされているという事だけでなく調味料の味もしっかりあるという意味で万人受けという言葉を使わせてもらいました。

ランチで探しています。7千以内のものでお願いします。かといってファミリーレストランなどは避けてもらいたいです。そこそこ値段もある美味しい中華料理を食べたいです。

おすすめされた店の回答を参考にしてその店をもっと調べてからいくつもりなので責任とかで気分を重くせずに回答お願いします。

前回の質問を失敗してしまいましたのでもう一度質問させてもらいました。申し訳ございません

A 回答 (2件)

やはり横浜中華街のローズホテル内の重慶飯店が良いかと。

予算も余裕がありそうなので、アラカルトで楽しめると思います。
予約をしたほうが、確実だす。
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます

横浜中華街 海員閣

予算を伝えコースで予約するのがお勧めです。コークスを使って調理された料理はどれもおいしく特に私は酢豚がお気に入りです。あとクルマエビのから煮。コース予約の時に食べたい料理を伝えておけば入れてくれます。
予約なしで行くとかなり並びます。またコースで頼めばいろいろな料理が楽しめるので満足できるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます