プロが教えるわが家の防犯対策術!

とりとめのない質問になってしまい恐縮です。

数年前、私の中で重大ないくつかの事があったとき、四柱推命の占い師というか、神主さんのアドバイスを頂き、人生のピンチを乗り越えることができました。
それまで、占いなんて・・・という気持ちが強かったのですが、かなりマトを得た事を言われまして、例えば親族の死などについても、かなり当たっていて四柱推命は怖いと感じております。

現在、その神主さんとの連絡ができない状況でして、いくつか気になる事を言われました。

「あなたには、夫婦ともに、もっと大変な試練が来る(運気)から、こんな事で負けてはダメ」というアドバイスでした。

私は 年柱 壬子
    月柱 癸丑
    日柱 丁卯
    時柱 丙午

マニアック四柱推命によると49歳から戊申 傷官 沐浴の時期に入るとなっております。

夫の命式は
   年柱 壬子 
   月柱 乙巳
   日柱 庚子
   時柱 辛巳

で、49歳から庚戌 になります。

私の大運 傷官 沐浴という運気ですが、
シロウトの私が聞いても、すごくどうしようもない10年になりそうで怖い感じがします。
現在、起りそうな問題としては、

夫の親の介護
私の親の死
私の仕事がなくなる事
故郷を離れた地で暮らしているので、私自身の孤独感

そんな事が起こるであろうという感じです。

大運傷官の10年間を前向きに生きる事ができるアドバイスや、何か一言があれば教えてください。

まぁ、先の事を心配してもどうなんでしょう?という感じで、とりとめのない話で申し訳ないです。

A 回答 (1件)

マトは射るのであって得るものではないです。

は、ともかく、違う神主にでも聞けばいいんじゃないでしょうか。
    • 3