プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、今WebSiteを製作中なのですが、なるだけIE,NNに偏らない様に心掛けたいと思っています。
テキストブラウザーの代表格でもあるLynxを使用するのには様々な訳があると思いますので今後のサイト作成の参考にしたいと思い質問させて頂きました。
また、サイトにこんな工夫があればなんて事も書いて下さると嬉しいです。
長文になりましたが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

視覚障害者が使うような音声読み上げ式ウェブブラウザーはLynxで表示される並びとほぼ同じに読み上げるそうです。


また、MS-DOSベースのノートPCを使っている人にはその軽量さに重宝していました。

Lynxで表示させて一番綺麗なのはYahoo!のトップページかなぁ、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!