プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性・女性のみなさんに色々意見ほしいです。

きょう彼と彼の友達と三人で飲んでいて、その友達が
「サークルの女の先輩がわりと美人なのに肉食系で、誘われてホテルにいった」
という話をしてたので、軽いなーと思いながら話を聞いてました。
彼と二人きりになったとき、「A君(彼)の友達にもああいう人いるんだね、びっくりした」と言ったら、
「まあでもあいつ今彼女いないし。男は好きな子じゃなくてもやれるから」というので
「じゃ私と付き合ってなかったらA君でもホテル行った?」ときいたら「そりゃあ行っちゃうんじゃないかな」と・・。

なんかすごいへこみました。

女性(少なくとも私)にとってはエッチって、特別な人とする特別な行為だし、
裸で抱き合ったりディープキスしたり、身体を結合させたり(露骨ですみません)
あんなことが恋愛感情の無い相手と出来るんだ・・・・・と思うとショックです。
生理的な構造はしょうがないし、別に男性を責めるとかじゃないんですが。
ただ自分にとっては「好きな人だからする特別なこと」が相手にとっては単なる「誰とでもできる」ことだったんだ、と知って
なんか女ってバカみたいだな、と思えてしまって。
それならしなくていいな、と。。

前に彼に(まだ関係をもつ前)「好きな女の子と二人きりでいたらやりたくなるよ」と言われたことがあったのですが、
それも「好きな」の三文字は嘘というか気遣い?だったのか、とか、そんなことまで考えてしまいました。

バカだな、未熟だなと自分でも頭では分かってます。
でもどうしてもひっかかってしまって。。今度彼に求められても、今の気分だとしたくないです(;;
こんな理由で拒否するのはどうかと思うので、応じるとは思うのですが、
してる最中も「こんなことが好きじゃなくてもできるんだ」とか考えちゃいそうです。

男性の皆さん。
率直に、この話についてどう思いますか?私、めんどくさい女でしょうか。
あと、好きな子を抱きたいと思う気持ちは、そうじゃない子とやりたいなと思う気持ちとは、ちょっとは違うものですか?(そうだと思いたい)

女性の皆さん。
「男は好きな子じゃなくてもやれる」(もちろんそうじゃない男性もいると思います)
ということを理解していて、それでも男性と寝られるのは、どうやって気持ちに折り合いをつけているんでしょうか?
特に気にならないですか?

くだらない悩みですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

男は嫌いじゃなければ寝れる、女は好きじゃないと寝れない生き物だと思ってるので。

浮気じゃなければ良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方ですよね? とても端的で分かりやすい表現、冷静ですね。
私もそうなりたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/12 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A