アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロが盛んな駅、地域は何処でしょうか。
皆さんの意見を参考に引っ越しでもしようか考えています。
出来ればベタピンでも据え置きっぱなしのお店が多い方が良いのですが^_^;
自分の住んでるとこは据え放置は一件しか無く困っております。

A 回答 (2件)

もっとも盛んで 最新規を早く打てるのは


「名古屋」ですよ

メーカーの工場があるからだそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋ですか、ありがとうございます。
やはり関西は強いとは聞いていましたが、その理由がわかって良かったです。

お礼日時:2014/05/12 16:10

ギャンブルは苦手ですが、


東京周辺は、殆どの駅前にパチンコ屋があります。

質問者さんはどこにお住まいですか?

プロフィールが非公開なので、他の回答者さんが答えづらいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません埼玉県です^_^;
東京はやっぱり多いですよね。逆に多すぎて困って何処がよいのか^_^;

お礼日時:2014/05/11 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!