アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、好きな人に対して、どういう行動を起こしますか? 何もしませんか?

2、二人きりの場合と、飲み会など他の人がいる場合とでは、接し方は変わりますか?

3、好きな女性と、他の女性とでは、接し方は変わりますか?

4、相手も自分に気があると分かったら、告白などの行動に移しますか?

5、シャイな男性も、恋の駆け引き行動をしますか?

A 回答 (2件)

知人にシャイな男性がいました。

シャイな男性でもすきなひとができたらすこしは行動におおします。ばかでなければ。

たとえば、同じ教室に通っている場合などですと、すきなひとができたとたんにそのひとの近くの席を毎回とるようになります。そして、そのひとがクラスのあとものこって勉強していることがわかれば、自分も偶然のようにのころうとしたりします。

が、はなしかけるところまではいきません。あとはあいてのこのみのタイプだとかあいてのこだわりだとかをききだして、その理想になんとかちかづこうとします。相手がお洒落な男性がすきだとわかると、いきなりおしゃれをはじめるとか・・・本当はまったく興味がない場合でも。

告白するかどうかはしりませんが、バレンタインにチョコレートをもらったらおかえしをするとかーーーそれもお菓子以外のーーー振られた場合にもダメージにならない程度に、相手の様子をみながら接近はするとおもいます。

しかし、ちょっとでもだめとおもうとあきらめる傾向もあるようなきがする。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

1、好きな人に対して、どういう行動を起こしますか? 何もしませんか?

するでしょうね。

2、二人きりの場合と、飲み会など他の人がいる場合とでは、接し方は変わりますか?
変わらないのでは?

3、好きな女性と、他の女性とでは、接し方は変わりますか?
変わるでしょう。

4、相手も自分に気があると分かったら、告白などの行動に移しますか?
時と場合によるのでは。

5、シャイな男性も、恋の駆け引き行動をしますか?
シャイだからすべてが駆け引きでしょ。

つまりシャイな男というのが恋をすると、不自然に成るわけです。その不自然さをダサいと思うか、キモイと思うか。かわいいと思うかなんですが、大抵は挙動不審に見えるのですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました