プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロトシックスってのを買ってみようと思うんですが買い方が分りません、
一口200円から買えるそうなのですが売り場のシートにマークしてそれからお金払って「買う」んでしょうか?
欄がいくつもあるみたいですけど公式HPで買い方シュミレーションしてみましたが左しか使わないんですか??

A 回答 (2件)

ロトシックスは6個の数字を選んでマークを埋める。



面倒だったり選ぶのが出来そうになければクイックピックを埋める。

A~Eのどれかを一つ選ぶ。そして↑を。

http://www.takarakuji-official.jp/brand/loto/lot …

いろんな数字のパターンで買いたいなら全部使っていいですよ。
    • good
    • 0

こんばんは



こちらに、「ロト6購入方法(基礎編)マークシート解説」というのが、
ありましたので、良ければ参考にしてみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/bkroto6/29728898.html

では、失礼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!