アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレッツ光から au光に鞍替えをしました

これまでルーターとして使用していた 
NEC aterm 8700nをルーター機能をOFFにし、
 無線LANのみで使ったところ youtubeと Gmailしかみれなくなってしまいました

au光のホームゲートウェイから有線でネット接続すると 全てのページを閲覧することができます
 ホームゲートウェイから、 aterm8700nを介して wifiでネット接続すると
                             youtubeと gmailしか開けなくなってしまうのです

コントロールパネルから → ネットワークと共有センター →アダプターの設定変更
 →ワイヤレスネットワーク接続→ この接続を診断する    ・・をしたところ
   ”ワイヤレスネットワーク接続には有効なIP構成がない”とでるのですが・・・

ブラウザは グーグルクローム  OSはウインドウズ7になります

pc側のなにか設定がわるいのでしょうか?
 どなたかお分かりになる方がいたら 教えてください よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

ルーター初期化してください

• 0

> NEC aterm 8700nをルーター機能をOFFにし、

ルーターの設定を見直してみましょう。なにかしらフィルターでもかかっているのかもしれません。
    • 1