アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像を見て一言☆

「突っ込んで下さい(笑)」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。



さぁ・・・第4コーナー出口・・・・
天ぷらそばが、インを狙ったぁ・・・
カレーうどんは、天ぷらそばの頭を押さえながら・・・・
第4コーナーを抜ければ、ラスト400mの直線勝負・・・

これは、高配当になるかぁ・・・・

ゴール目前・・・・カレーうどん、天ぷらそば

あぁ~~~、カレーうどん、天ぷらそばが、手荷物検査員に食べられちゃったぁ・・・


おぉ~~~っと・・・審議審議です・・・審議ランプがついています・・・

場内のみなさん・・・勝ち麺投票権は、審議結果がでるまでお棄てにならないでください。。。

さぁ、、、審議員が出てきました・・・カレーうどん、天ぷらそば・・・

どっちがおいしかったですか?


一言じゃなかったです・・・ごめんですブゥ
    • good
    • 0

こんにちは。



○♪回るぅ回るぅよ、時代ぃは回る… (中島みゆき:時代)
歌ってると悲しくなってきません?

○「本日の機内食でございます」
…セコッ!夜食かっ!

○「発表! これがNew i-Padです!」
う~ん、斬新。
    • good
    • 0

こんにちは。



○「これをハワイまで出前?!」
飛行機には乗れるらしいです。

○「カレーうどんとたぬきお待ちぃ!お代はツケときますね!」
作業員の昼食だそうです。

○荷物をベルトに乗せる作業場から
「誰やっ!俺の昼飯乗せたんは!!」

○荷物をベルトに乗せる作業場から
「おいっ!かまぼこが一切れ足らんやないかぁ!!作り直して持って来いっ!」
    • good
    • 0

座り心地悪いのでせめて座布団も一緒に回してくれ

    • good
    • 0

デザートは無いの?

    • good
    • 0

のびてる…。

    • good
    • 0

こんばんは


アテンションプリーズ

あ・テンプラプリーズ
    • good
    • 0

「そうそう、旅行から疲れて帰って来て、お腹空いていたんだよねー(^_^;)


日本食が食べたかったー。
日本ってこんなに親切で良い国だったんだ (^^)」
    • good
    • 0

頼んだやつと違うのが流れてきたよ…

    • good
    • 0

俺は寿司の方が良いなあ


http://blogs.yahoo.co.jp/ziggyhotlips8/5712468.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!