出産前後の痔にはご注意!

観覧ありがとうございますm(*_ _)m
私は今年受験生になりました。
そこで今の内に行きたい高校を決めて頑張りたいと思っているのですができるだけ可愛い制服のところがいいと思っています(>_<)
私が今迷っている高校は東京都立の
・八王子北高校
・福生高校(ここは難しいかも汗)
・小平西高校
・拝島高校
・羽村高校
・多摩高校
です!
上記の制服が載っているURLを載せて下さる方いればお願いいたします(><)

A 回答 (2件)

女性なのか男性なのかわからないのですが

かわいいということなので女性として回答します。

八王子北高校
http://www.hachiojikita-h.metro.tokyo.jp/cms/htm …

福生高校
http://www.fussa-h.metro.tokyo.jp/cms/html/entry …

小平西高校
http://www.kodairanishi-h.metro.tokyo.jp/TopPage …

拝島高校
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …

羽村高校
http://www.hamura-h.metro.tokyo.jp/cms/html/entr …

多摩高校
(技術高校)
http://www.tama-st-h.metro.tokyo.jp/web/informat …

ここまでしか調べられませんでした…
参考になればいいのですが。
    • 4
この回答へのお礼

たくさん調べていただきありがとうございました(>_<)
参考にしたいと思います♪

各学校のホームページに制服紹介はないですか?

それと、都立用の高校受験案内で巻頭にの制服カタログ(?)がついているものがあります。
もしかしたら、中学校にも置いてあるのではないかと。
なければ本屋さんで探してみては。

ただ、カタログやホームページの写真は、制服をきちんと着用していますが、校風によっては相当な着崩しが黙認されていて、可愛いはずの制服が台なしになっている学校もあります。
学校説明会などで案内役になる生徒さんは、学校の代表としてきちんとした格好をさせますから、出来れば普段の下校風景か、授業公開を見て確認したほうが良いかもです。
    • 1
この回答へのお礼

では授業公開でも確認したいと思います!

回答ありがとうございました(*^^*)