プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年の3月いっぱいで大学を退学しました。
退学の手続きの際、退学後、奨学金の返済に必要な書類はこちらから送りますと事務に言われており、5月に入り、学校から書類が送られてきたのですが、「異動願(届)」が入っていませんでした。(返還の手続きやリレー口座の書類のみ)

異動届は必ず提出しなくてもよいのでしょうか。

ちなみに、奨学金継続願いの提出の際、継続はせず、3月いっぱいで打ち切るように手続きしました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

退学、休止(休学・長期休暇)、死亡の場合は、大学側で代筆が可能です。



考えられるとすれば、大学側ですでに代筆されているのではないでしょうか。

一応、退学された大学へ問い合わせされるほうがよろしいかと存じます。

<記入上の注意>の一番はじめに記載されています。

参考URL:http://www.shiga-u.ac.jp/pdf/campuslife/school_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
学校へ確認してきました!

本当にありがとうございました!

お礼日時:2014/05/30 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!