携帯電話のソフトを買ったんですがドライバを認識しません
kdusbdvが無いらしいんですが何処からインストールしたらいいんですか?

A 回答 (1件)

携帯電話のソフトとはどこのソフトなんでしょうか?


どうもUSBに接続するためのケーブルのドライバーみたいですがふつうはUSBのケーブルをさした時そのケーブルのドライバーを確認していくのですがそのときはだいたいOS自体に組み込まれているのでしょうが出来ないときは入っていません。
 ですから購入しているそのソフトにCDが入ってると思いますが(フロッピーだろうか?)そこを参照でCDを読むようにしたらいいはずです(ふつうは入ってるのですがねソフト自体に)それでも出来ない時はソフト会社にたぶんダウンロードできるドライバーなどがありますのでそこから引っ張ってくるしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
あれからなんとか解決しました。
W-MEのCDか製造元を探せって出てたのにME関連を探してました。
ちゃんとインストールできてたはずなのにそのドライバーか何か分からないけど
exeファイルがパソコンにインストールできてませんでした???
CDを開けて中身を探してみたらちゃんと入ってました。
インストールのさいのミスか普通は別に入れるのか謎なんですが
解決できたので良しとします。
わざわざありがとうございました

お礼日時:2001/06/06 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマウスを認識しなくなり、ドライバのインストールに失敗します

 先日USBマウスがいきなり動かなくなりました。
 デバイスマネージャの「USBコントロール」に黄色い「?」の「不明なデバイス」があります。
 これを削除し、マウスをはずし、再起動してから再度差し込みました。が、新しいハードウェアを認識しました、のメッセージウィンドウの次に「不明なデバイスです」とのエラーメッセージが出ます。
 エラーメッセージは
「デバイスをインストール中にエラーが発生しました。
関数ドライバがこのデバイスインスタンスに指定されなかったため、インストールが失敗しました。」
です。

 実は私が留守中の話で、要領を得ない部分があります。
 マウスが動かなくなったとき、使用者は「不具合を起こしたドライバを削除してから再起動」とアドバイスを受けたらしく、デバイスマネージャの「マウスとそのほかの~」と書かれた部分まで削除しており、一時はマウスカーソルすら表示されない状態でした。その後古いPS/2マウスを認識させることでデバイスマネージャにもマウスが認識されるようになり、またマウスカーソルも今現在は復活しています。
 しかしOSの再インストールまで試みましたが、事態が変わりません。USBマウスを差し込んでも不明なデバイスと認識され、使用できません。
 一時的に古いマウスとペンタブレットでしのいでいますが、やはり不便です。

 新しくPS/2マウスを買い換えることも検討していますが、USBマウスが使えなくなった理由と、解決方法を教えていただきたく思い、質問させていただきました。

 先日USBマウスがいきなり動かなくなりました。
 デバイスマネージャの「USBコントロール」に黄色い「?」の「不明なデバイス」があります。
 これを削除し、マウスをはずし、再起動してから再度差し込みました。が、新しいハードウェアを認識しました、のメッセージウィンドウの次に「不明なデバイスです」とのエラーメッセージが出ます。
 エラーメッセージは
「デバイスをインストール中にエラーが発生しました。
関数ドライバがこのデバイスインスタンスに指定されなかったため、インストールが失敗...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
役に立たないアドバイスをしてしまったようですいません。

ですが現象としてはハード的要因と思われますので、ハブを外して直接本体のポートに挿してみる、それでダメなら本体のもう一つのUSBポートにマウスを繋いで見るなど、切り分けを行ってみてください。
うちでもコネクターかケーブルの接触が悪いなどで、USB機器のドライバーのインストールに失敗することがあるので、どこかの接触が悪いのではないかと思いますが…。
また他のUSB機器が正常に動作してるかも確認してみてください。

QUSBプリンタのドライバををインストールしようとしてもプリンタを認識しません。

WIN2000とCANONのIP1500をつかっているのですが
USBプリンタのドライバををインストールしようとしてもプリンタを認識しません。他のパーティションにWIN2000を新しくインストールしてドライバをインストールすると認識します。パソコンショップの店員さんがいろいろ試してくれたみたいですが、ドライバを間違って当ててしまった、いろいろ試したがだめだったといわれました。何か対策はあるでしょうか?

Aベストアンサー

プログラムよりドライバを削除
デバイスマネジャから該当USBを削除

パソコンショップで試してもらっているみたいですが、上記のことを実行されましたか

Qネットワークアダプタを認識しない。ドライバのインストールも出来ない

 HP社のOmnibook xe3-gf を98から2000に変更しようと
四苦八苦していますが、どうしてもデバイスマネージャでネットワークアダプタを
認識しません。(Intel(R) PRO/100 VM Network Connection)

 Intelのサイトからドライバをダウンロードしましたが、
インストールプログラムが5.3MBもありフロッピーに入りきらないのです。
よく分割してフロッピーにインストールソフトが入っているのは
どうやって行ったらいいのでしょうか?
 
 ネットワークアダプタを認識しないので、ネットにも接続出来ず困っています。

Aベストアンサー

USBメモリーを使うか、ファイル分割ソフトを使うかでしょう。

(Jydivide ファイル分割)
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/fileseprat/jydivide.html

Qネットワークドライバ・サウンドドライバ・ビデオドライバ?

パソコンを手に入れたので、早速XPproをインストールしたのですが、
インターネット接続、サウンド出力ができません。
NEC PC-LL770CD
EVEREST というソフトを使用して、記述されていたもので、
サウンドが ATI SB400 - AC97 Audio Contoroller
ネットワークが Broadcom NetXtreme BCM4401 - B0 Fast Ethernet Controller です。

Net検索で
【LAN】http://ime.nu/www.broadcom.com/docs/driver_download/440x/winxp_32-4.60.zip
解凍したのですが、ダウンロードの方法がわかりません。
【AUDIO】ftp://152.104.238.19/pc/audio/WDM_A400.exe
途中で続行するとシステムが壊れる可能性がありますとメッセージがでます。
【VIDEO】ドラックして画面がカクカク動くのはドライバが無いからと以前聞いたのですが、どこからダウンロードしていいのかわかりません。
以上、お願い致します。

パソコンを手に入れたので、早速XPproをインストールしたのですが、
インターネット接続、サウンド出力ができません。
NEC PC-LL770CD
EVEREST というソフトを使用して、記述されていたもので、
サウンドが ATI SB400 - AC97 Audio Contoroller
ネットワークが Broadcom NetXtreme BCM4401 - B0 Fast Ethernet Controller です。

Net検索で
【LAN】http://ime.nu/www.broadcom.com/docs/driver_download/440x/winxp_32-4.60.zip
解凍したのですが、ダウンロードの方法がわかりません。
【AUDIO】ftp:...続きを読む

Aベストアンサー

ビデオドライバですが
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5168
にPC-LL770CD用のディスプレイドライバがあるのでそちらを使ってみては?

サウンドドライバですが
http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200505/versa/webupxppro1.htm
に含まれているサウンドドライバあたりが使えるかと思います。

ネットワークドライバですが
http://www.nec.com.hk/english/sup_download/download/download_driver_detail.php?product_cat_id=5&product_id=106&checking=download_driver
にあるネットワークドライバあたりが使えるかと思います。

それよりも
http://nx-media.ssnet.co.jp/
から再セットアップディスクを購入することをお奨めします。

ビデオドライバですが
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5168
にPC-LL770CD用のディスプレイドライバがあるのでそちらを使ってみては?

サウンドドライバですが
http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200505/versa/webupxppro1.htm
に含まれているサウンドドライバあたりが使えるかと思います。

ネットワークドライバですが
http://www.nec.com.hk/english/sup_download/download/download_driv...続きを読む

QUSBドライバは何処で入手できるのですか?

USBドライバが壊れてしまったようなのですが、ディバイスマネージャで何度削除してから再インストールを行っても?マークが消えません。 SiS 7001 PCI to USB Open Host Controller と USB互換ディバイスに?が付いてしまうので何とか最新のドライバをインストールしたいと思いますが、何処で入手できるのかご存知の方みえたら教えてください。 機種はvaioのPCV-RX52でOSはMeです。 助けて下さい!!

Aベストアンサー

>「敷居は非常に低い」という言葉に励まされ...

先の「敷居は…」は私は慣れていますので、敷居は低いとの意味であります。

初めて行う方ですと、何らかの不備を冒してしまい勝ちです。
リカバリー自体は、マニュアルの解説に従って行えば、ほぼ全自動で終了します。

問題なのは、事前のデータのバックアップになります。
参考URLにバックアップ法、復元法を解説がありますので、一読してみてください。

とりあえず、バックアップすべき物は、自分で作成したファイルやフォルダ。
メール、お気に入り、アドレス帳等、メーラー、ブラウザに関わる物。
必要であれば、IMEのユーザー辞書も。
ファイル化できない「設定」等は、自分で書き出して控えて置く。

バックアップの保存は、CD-Rに焼く、外付けHDDに保存等全く外部の機器、メディアに行うのが安全。

リカバリーCDの仕様により、Cドライブのみ初期化できるのであれば、Dに退避させておいてもかまいません。

バックアップすべき物として、何が必要か、何が不要か、は、それぞれ使用者によって環境が異なる訳ですので、自分で見極める必要があります。

バックアップが済んだらリカバリーに移りますが、メーカーごと、機種ごとに実行法が異なっています。
SONYのHPにてマニュアルを参照してご案内しようと行って見ましたら、2003年1月以降に発売したモデル以外は閲覧不可でした。
ですので、具体的アドバイスが不可能です。
付属のマニュアルに詳細な実行法が出ている筈ですので、よく読んで実行してみてください。

リカバリーを実行すれば、環境はメーカー出荷時状態と同じになりますので、正しいドライバも組み込まれます。
ハード面での障害(故障)が無ければ、リカバリー実行にて正常動作になります。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/netlife/guide/0302/sp2/

>「敷居は非常に低い」という言葉に励まされ...

先の「敷居は…」は私は慣れていますので、敷居は低いとの意味であります。

初めて行う方ですと、何らかの不備を冒してしまい勝ちです。
リカバリー自体は、マニュアルの解説に従って行えば、ほぼ全自動で終了します。

問題なのは、事前のデータのバックアップになります。
参考URLにバックアップ法、復元法を解説がありますので、一読してみてください。

とりあえず、バックアップすべき物は、自分で作成したファイルやフォルダ。
メール、お気に入...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報