今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

日中用の乳液(SPF26 PA++)を夜使用しても問題ないでしょうか。
次の新しい乳液を使ってみたいので、夜も使って早くなくしたいのです。

A 回答 (2件)

こんにちは

日焼け止め効果のあるものはお肌に負担がかかりますので
夜寝る際にはよくないと思います。

新し乳液を夜使って今のモノを昼間使うようにしては
いかがですか?

しばらくすれば先に使っていたほうがなくなると思います。

効果を確かめたいのであれば、週末だけ朝晩新しいものを使い
平日の昼間は今のモノをお使いになるといいと思います。

私も以前間違えて使った時
慌てて洗顔しました(^_^;)

ご参考になれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
もうちょっとなので、がんばって使いたいと思います。
ありがとうございました。

こんにちは

日焼け止めがある場合夜間には使わないほうがいいと思います

腕や足に首の裏など外出する時
塗るのはどうですか?
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
薄々は気づいていましたが…(^^;)
なるほどな使い方ですね。
ありがとうございました。