今、赤坂サカスで開催されていて、気になっているパフォーマンスがあります。
【フエルサブルータ】というパフォーマンス?サーカス?なのですが、とても楽しそうで興味深々です!
私は芸能人やモデルさんのブログを見ていて、このフエルサブルータを知ったのですが、動画を見てみてめちゃくちゃ興味をもちました!

観客はオールスタンディング、パフォーマーは空中を駆け巡り、壁を突き破り、頭上に迫りくる巨大プールから見るものを誘惑する…。
そんなキャッチコピーに惹かれ、
是非行ってみたいと思っているのですが、フエルサブルータに実際に行った方、どうでしたか?
感想を聞きたいです。


ネットで見る限りはとれそうかな?と思っているのですがまた、チケットはまだ取れるのでしょうか?

実際に行った方など
フエルサブルータの感想を聞かせてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

思った以上に面白かった。

本当に。

実際に観客はオールスタンディングでしかも中で動き回る感じです。
それは会場内を舞台の装置のようなものを移動させるからです。だから全方向で色々な演目があって日本人の発想では絶対にできないなというのが感想です。テントそのものが1つの装置のようになっている感じ?上手く説明できないけど、とにかく凄かったです。

一番すごかったのはやっぱり巨大プール。すごく幻想的だった。
あとずぶ濡れになるという情報があったけど、ちゃんとそのエリアには出演者がどくように、そことなく案内していたので、濡れよう!と思わない限り大丈夫でした。

確かにオールスタンディングだと嫌がる人がいるかもしれないけど
これは熱狂。観客も含めて出演者みたいな演出なのかもしれません。
「観る」というより、「参加する」という感じ。
発想が全然違う。

僕はもう一度行きます。
もうこないでしょ。むちゃくちゃすぎて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますます行って見たくなりました!早速チケットを探してみようと思いますw
ありがとうございます

お礼日時:2014/05/20 11:57

チケットはまだあるようですね。


会場では当日券も販売されてました。

昨日行ってきました。
ネットで動画を見てある程度想像していたのですが想像を絶する世界でした。
本当にいいもん観たという感じです。日本じゃないみたいな勢いの楽しさでした。
クラブ等行ったことないので不安でしたが、楽しすぎてもう動かずにはいられなかったです。

他の方が回答されてますが、濡れようと意識して動かなければ、霧雨程度にしか濡れません。
ですが、せっかく行くのであれば思いっきりずぶ濡れになることをおススメしたいです。
とにかく動いて踊って楽しんだもんがち!という感じでした。
ぜひぜひおすすめしたいです。

余談ですがスマホをジップロックに入れて濡れ対策している人がいて
「なるほどね~」と感心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私も先日参加してきました!
楽しかったです^^
水対策として河童を着てきている方などもいて、もしかしたらリピーターさんかな?と思いましたw
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/28 10:45

先日行ってきました。

人との密着度が高く後ろに下がってとか前に来てとか指示されます。空気が悪くてアンコール見ないで出てしまいました。
会場が狭く出演者の人との距離も近いしセットに触る事も出来て臨場感はあります。クラブ好きな人なら楽しめるんじゃないかなーという感じです。
いまやってるオーヴォのほうが個人的には楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーヴォも楽しそうですよね!ためになるご意見ありがとうございました

お礼日時:2014/05/20 11:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「わくわく宝島」のパフォーマー(ジャグリング)

8月3日に、よみうりテレビ主催「わくわく宝島」に行ったのですが、夕方ごろに「ダウンタウンDX」パビリオンの奥、海遊館の手前で、ジャグリングをしていた男性パフォーマーを見ました。vv ジャグリングの技術もさることながら、関西弁の「喋り」がとてもおもしろかったのを覚えています。
そこで質問なのですが、彼は何という名前で、主にどこで活躍されている方なのでしょうか。是非とも、もう一度観賞したいのです。
特徴といたしましては、170cm台くらいの身長で、髪は金色っぽくて短髪をたてていらしたのを覚えています。あと、若い方でした。また、2日も「わくわく宝島」でパフォーマンスした、と仰っていました。
「この人では?」と思い浮かんだ人でもよろしいですので是非お教えください。
おねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。間違っていたらごめんなさい。

下記URLの方ではないですか?
http://www.jugglerbit.com/master.html

もし、上記の方でなければ下記URLが参考になるかもしれません。
http://www.kaiyukan.com/market/performance.htm

Q東京で路上アート、ストリートパフォーマンスが見たい。

東京で路上アート、ストリートパフォーマンスが見たい。


路上アーティストというかストリートパフォーマーというか、
そういった大道芸やストリートパフォーマンスを見られる、
よくやっている場所をご存知なら教えてください。


ただし、音楽関係(ミュージシャン)と物売りの情報はご遠慮させて頂きます。
物売りでもその場で作った物を売っている
バルーンアートや路上詩人などの情報は大歓迎です。
家で書いてきた絵を売ってたり
仕入れてきたアクセサリーを売ってたりするような
露店商系はNGとさせてください。

大道芸、ジャグリング、マジック、パフォーミングアート、お笑いなどの
パフォーマンスが楽しめるジャンルを教えてください。
ちなみにヘブンアーティストの事は知ってますので、
こちらの情報以外でお願いします。

Aベストアンサー

No.1です。
普段はなにもやっていないと思います、私が知らないだけかもしれませんが。

Q安田大サーカス

 安田大サーカスのクロちゃんの.あの声は地声なんですか      よろしくお願いします

Aベストアンサー

 地声のらしいですよ。
 こちらのサイトが参考になると思います。

■安田大サーカスのクロちゃん
http://tico.wablog.com/18.html

Q木下大サーカスについて(柏の葉)

今、柏の葉キャンパス駅前特設会場で行われている
木下大サーカスについて教えて下さい
小学生の子供と見たいなと考えています

1)行かれた方がいらしたら、観覧の感想をお聞かせください。(私は見たことが無いので)

2)平日に行こうか休日に行こうか悩んでいます
混み具合はどうですか?

3)入場券以外に料金上乗せで席にランクがあるようですが
当日その入場券以外の席を購入しようと思っています。
どのくらい早く行ったら購入できますか?
(入場券は既に持っています)

どうぞ宜しくお願いします

Aベストアンサー

おはようございます。

柏の葉ではないのですが、最近行きました。
私は平日行きましたが、とっても良かったです。子供さんもけっこういましたよ。私の見る限り、退屈している子はいなかったような。
ライオンがとっても迫力ありました。正直、前のほうの席だったのでちょっと怖かったけど、とても印象深かったです。

平日行ったので、休日の混み具合はよくわかりませんので、平日についてお話しますね。
私も、入場券のみで、後は当日買いました。正確には覚えていませんが、3~40分くらい前に行ったような気がします。いい席空いてました。2番目のランクにしたのですが、それでも、前から2番目か3番目のかなりいい席でした。私が行ったときは、指定の良い席けっこう空いてました。ただ、私たちがついた頃から、けっこう人が入り始めていて、指定席買っている方も多かったです。

始まってから、全体を見渡してみましたが、人はそれなりに沢山入っていましたが、満席ではなかったと思います。ただ、良い席は、ほぼ埋まっていたかも。

参考になればいいのですが。

Q木下大サーカスについて

現在さいたまで行われている
木下大サーカスを来週の日曜日に
見に行こうと思ってます。
冬休みもはじまることですし、
相当混むのでは?と思っています。
13時開演を見たいのですが、
何時ごろ行けば、入れるのでしょうか?
また、駐車場に止めることはできますか?

Aベストアンサー

開始2時間前までには並ぶべきです。混雑しますので公共の交通機関で行く方が得策です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報