使いがっての良い、でもって許せる値段の電子辞書が欲しいです。明日、買いにいきたいので、すぐにおしえて~。(東京です。)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.デイスク(CDのもの)をいれるものでしたら,ソニ-の電子辞書いろいろあります.

ラジオ付きのもの,あります.CDアダプタ-があれば,シングルCDをいれて音楽も聞けるものもあります.これならば,いろんな電子辞書CDを買えば入替できて便利です.
2.ディスクを交換できないもの.
1.2.とありますので,用途をこれしか使わないとなれば,2.であれば良し, 多用に使うのであれば,やや大きいが,1.にするかでしょうか.価格はそれぞれ違いますが,
交換できるほうが高いでしょうね.御店でカタログをもらいつて,いいものを選んでください..私が買ったときよりいいものがあるかもしれません.
    • 0
この回答へのお礼

はやい解答、ありがとうございました。