プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、私の部屋で会社の先輩数名と飲んだいた時の話です。
私(女)の隣に空気の読めない先輩Cさん(男)が、Cさんの隣に私の好きなA先輩が座っていたところ、居眠りしていたC先輩がおならを3発しました。
私は一応自分がやったとは疑われたくないので、「Cさんですね…」と一言発言したのですが、私とCさんは隣に座っていたのでAさんに私がおならをしたのではないかと疑われていないか心配になってきてしまいました。
自分がおならをした訳ではないので、その後はAさんと普通に会話しましたが、
何故心配性の為、時間が立つてからAさんは私が屁をこいたのだと誤解していないか不安になつてきてしまいました。
これって大丈夫でしようか??
くだらない質問だとは思いますが、好きな人ゆえすごく心配です。

A 回答 (1件)

飲み席の話しでっしゃろ。

気にせんでも大丈夫ですわ!
仮にAはんが屁の話し、ぶり返して来ても「何の話しでっか?」で済まっせ!

で、
その屁なんでっけど、長閑な自然の香りでしたか?
それとも「鼻がへし折れる位、発酵した匂い」でしたか?
もしかして…音だけで香りすらせんかった。でっか?
音だけやったら尚更「おとぼけ」で話しは終わります。
何とも言えん香りが充満して「臭そぉ~て飲んだ気せえへんやんけ!」やったら、あんさんは「屁こき女」になりますわ。
    • 0