プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パナソニックのゴリラ、CN-SP735VLは、オクタの「OC-GP パナソニック サンヨー パーキング解除プラグ ゴリラ」を使えますか?
対応機種一覧にはないのですが…。CN-GP735VDはあるみたいなのですが、何が違うのでしょうか。
もしおわかりの方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

要はパーキング解除端子の中の線をショートさせるだけですので・・・・


M2.5 とか M2.6 サイズで長さが 10ミリから 12ミリ程度のネジを差し込むのが一番手軽で外観上もスマートです。
私は自宅の工具箱の中から探し出しました、ホームセンターなら必ずありますし100均でもあるでしょうね、残ったネジの使い道に困ります。
    • good
    • 3

使えると思いますよ、型番が違うだけで同じ商品ですから。


私は100円ショップでイヤホンを買ってプラグ部で自作しちゃいましたけどね。
    • good
    • 5

パナソニックの品番末尾の、VL・VDの違いは、


家電ルート販売品か、カー用品ルートでの販売かの違いです、
外箱のデザインは違いますが、中身はまったく同じ物です。
    • good
    • 0

問題なく使えると思います。


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82 …

こっちの方が安いかも。

ただアースさせるだけだから、既存の2本配線を切って導通させるか、ピンと同じようなサイズの釘でも差し込めば同じ効果です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!