アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

半年後に結婚式を控えています。

それまでに痩せたいと思っているものの、食べることが本当に好きなので

なかなか体重が落ちません((+_+))

きれいな花嫁姿で彼を喜ばせたいんです。

皆さんが実践したお薦めのダイエット法などありましたら教えて下さい!

A 回答 (6件)

私も結婚式をきっかけにダイエットに本腰を入れた経験があります。



その当時、何とか食欲自体を抑える方法はないかと調べて、耳のツボを刺激して食欲を抑える『耳ツボダイエット』があると知って、やってくれる所を探しました。
私はエステサロンでやってもらったのですが、小さな金属のボールを耳の何ヶ所かに貼るだけですぐに終わりました。

2週間ぐらい経ってからでしょうか。
友達に「食べる量減ったんじゃない?」と指摘されたのと、しばらくしたら1ヶ月に2キロぐらいのペースで体重が落ちてきて、トータル6キロ減らせました。
特に食べる量をセーブしてる自覚はなかったので、自分でも驚きです。

鍼灸院や接骨院とかでやってくれるみたいですから、探してみてはいかがでしょうか?
私が行ったのは、日本痩身医学という会社の人がやってるサロンでした。
    • good
    • 0

少しずれるかもしれませんが。

これからの人生につながると思うので長続きする習慣が最良だと思います。私は、次の食事時までに空腹になるようにたべるというのが一番よいのではないかと思います。食事の質は特に変えないで量を調節するという感じです。またむしろダイエットなどと意識しないほうがよいとも思います。
    • good
    • 0

単純かつローコストな方法が昼食抜きダイエットです。



朝昼夕のうち昼食で1日の栄養の1/3を摂取しているという前提ですが、毎昼食を抜くと、80kg位の方なら1週間で1kg、60kg位の方なら10日で1kg程度痩せられます。朝昼夕は過去3カ月くらい体重が±0であることを基準にしています。また1日30分程度のウォーキングもやってください。

朝食は1日のエネルギーの元なので炭水化物を抜かないでください。夕食はタンパク質を充実させてください。栄養バランスは1日ごとにちゃんと取りましょう。

昼食は抜かずにサプリ各社から出ているプロテインダイエットの置き換えダイエット食品を摂るという手もあります。これだとローカロリーでビタミン・ミネラルがバランスよく配合されています。これだと痩せるスピードは落ちますが、栄養面での安心感があります。

いずれにしても空腹感は出ますので、強い意志は欠かせません。食べる量を抑える以外、痩せる方法はないと考えてください。水、お茶、砂糖やミルクを入れないコーヒー・紅茶などには特に制限はありません。

痩せた後はきちっとカロリーコントロールをしないと、体重はそのうち元に戻ってしまいます。ここが大変重要です。
    • good
    • 1

わぁ~、ご結婚おめでとうございます!!


一番幸せな時ですね~。痩せたいお気持ち分かります!

質問者さんの体型がどれくらいなのか分かりませんが、きれいに痩せたい=健康的にやせるだと思います。
無理に食事を抜いたりは絶対にダメだと思います。

ブライダルエステが一般的でしょうが、費用も結構かかりますよね。
そのあたりが悩みどころですね。
    • good
    • 1

水を限界まで飲んで1日何リットルのめるかをやってみましょう。


胃は膨らむけどカロリーがないので脂肪はしぼんでいきます。
必要な栄養素も小便となって流れてしまうので、適度に差埔里を飲んで調整すれば
満腹のままダイエットできます。

口いっぱいがむをかんだり、するめをかんだり
で、水で追いかける。 干ししいたけを、口の中でしいたけになるまでもごもごする。
満腹中枢を刺激しながら一切カロリーを取らないこともできます。
    • good
    • 0

食べたいなら、動くしかないです。


ダイエット食品とかに手を出しても、体調を崩すだけですから。
食べる。寝る。以外は常に動く。くらいの気でいるしかないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!