アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度行ったけれど、もう一度行きたい観光地はどこですか?

僕は松島は二回行ったけれどまた行きたいです。あと、伊勢神宮も行きましたが、一年に一度ぐらい行きたいと思いました(笑)

A 回答 (7件)

小笠原諸島


船でしか行けないので片道25時間30分かかります、日本で一番時間的に遠い所かも
基本的に週1往復なので行ってて帰るのに1週間かかります。

数年前に友人と行きました。
そこにしかない動植物もたくさんあって日本だけど違う雰囲気で自然が美しい所でした。
その時行けなかった母島や見れなかったところがまだまだあるのでいつかまた行きたいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近世界遺産になったので人気急上昇ですね。観るところもたくさんありそうなので行ってみたいです!

お礼日時:2014/05/14 14:20

休暇村富士と富士五湖めぐり



休暇村富士は、田貫湖の前に、でっかい富士山がでーんと鎮座し、

富士山独り占め状態です。バイキング料理もおいしいし、料金もお手頃です。


富士五湖は、富士山を湖に写して、逆さ富士もみえます。

河口湖のハーブ館のドライフラワーが素敵です。


静岡県の浜名湖畔にあるサゴーロイヤルホテルの天空の露天風呂が素敵です。

浜名湖全部が見渡せて、本当に気持ち良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の車で富士巡りをしたことがあります。とても楽しかったですが、ドライバーはヘトヘトに疲れてました(笑)。富士山も何度も見ても行っても楽しいかもしれませんね

お礼日時:2014/05/14 14:28

奥只見の紅葉。


山全体がそれこそ燃えるように真っ赤な世界だったのですが
あいにくの土砂降り。それでも圧倒されてしまったので、もし
晴れていたのなら、言葉を失うくらいの絶景が広がったのだろうな
と思うと悔しくて悔しくて。必ずリベンジする予定。

八重山の離島(石垣から竹富島、波照間島、黒島、鳩間島など)。
東京からだと下手な海外よりも遠くて高くて、行きにくい場所。だからこそ
あの海の色と島の風景、島民たちの穏やかな表情に心洗われます。
なーんにもしない旅、したいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥只見の評判もよく聴きます。下手な海外より高い国内旅行というのも、ぜいたくで余裕のある旅ですね。

お礼日時:2014/05/14 14:26

シャモニーですね。



ちょうど雨季の頃に行ったのと、
体調を崩したのでろくに観光もトレッキングも
できなかったんですよ。

次はキャンプ場で1カ月くらいのんびり
トレッキングでも楽しみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー、すごいリゾート地(笑)。一ヶ月とかぜいたくすぎて羨ましいです

お礼日時:2014/05/14 14:24

富士五湖巡り。

ついでに山梨県観光もしたい。
宇奈月温泉から黒部峡谷トロッコ列車。ここは二度行きましたが、もっと観光したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トロッコ列車もいいですね~。二度、三度行ってゆっくり見たいという場所もありますね

お礼日時:2014/05/13 18:15

鞆の浦と鷲羽山


北海道はどこも好きですが野付半島が行きたいです
栂池、上高地、千畳敷カール、も行きたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道はなぜか網走だけ行ってます。
鞆の浦の街並みは素敵ですね~
http://www.tomonoura.co.jp/

お礼日時:2014/05/13 17:13

隠岐


 http://oki-dougo.info/

  なーんにも有りませんが自然と人情は豊富です
   and 日本海の新鮮な魚介類
        特に「岩牡蠣」は満足しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊かな自然と人の温かさ。やはりそういうものがすごく大事かもしれませんね。牡蠣は大好物なので行ってみたいです(笑)。ありがとうございました

お礼日時:2014/05/13 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!