プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間前私は彼に別れを告げました。
そのLINEは既読無視され
先日家にある彼の私物を
彼が取りに来ました。
そのときになんでいきなり
別れるとかいうんだよ。と
理由を言ったつもりだったのですが
とてもキレられキスされ
なんでキスするの?と言ったら
もう一度好きになってもらうためと
言われて、私はそれでも付き合わないと言いました。

そしたら彼はどんな形でも
いいから俺の側におってよと
言われてそれは嫌だと言いました。

正直別れたとき私はまだ好きでした。だけど彼の性格に耐えれなくなりもっといい人なんて他にいるよ!なんて考えながら別れを告げました。

話は戻りますが、それで彼は諦めたのか、ならせめてLINEブロックさせてと言われお互いにブロックして終わりました。

が、彼のことが忘れれなくて
LINEはブロックされているので
メッセージを送りました。
そしたらメッセージは返ってきたのですが
そのときに電話をしたら着信拒否され、メッセージも返ってこなくなりました。


今まで、私達は別れ話など
何回もあり別れて付き合ってを
繰り返してました。だけど
やはり離れれないと2人とも感じ何回も復縁してたのに…と感じました。


これを見られた皆様は
とても嫌な気持ちになるかもしれませんがよかったら喝などでもいいのでなんでもいいので教えてください。

ここまで見てくださりありがとうございました!

A 回答 (4件)

喧嘩や思いつめて別れ話になり、それでもやっぱり元鞘に戻るということはよくある話だと思います。



しかしだからと言って毎回そうなるとは限りません。
当たり前ですが、喧嘩が多かったり一方的な言い分で相手を突き放したりを繰り返していけば傷も増えていきます。いつかはもとに戻れない日がきてしまいます。

今回はまた元に戻るかもしれません。戻らないかもしれません。

いずれにしても、いつかは破綻すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回毎回仲直りできると
思っていた自分は本当に馬鹿らしいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/15 00:06

別れて付き合ってを繰り返しているのは


お互いがお互いに依存しているのだと思います。
もしかしたら好きという感情よりも、そういった依存の感情の方が強いのかなと思います。

もし、また元彼さんが連絡くれて、お互いやり取りするようになって復縁しても
上手くいかないような気がするのです。(えらそうにごめんなさい)

質問者さんは新しい恋を見つけたほうが前に進めると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も依存してるのだと
感じます。
頑張って新しい恋探します。

お礼日時:2014/05/15 00:04

それだけ拒否っておけば、元カレだって怒っているんじゃないですか?



たった一週間で手の平かえしたように復縁迫ろうとしても、それは都合が良すぎるというもの。きっと『またかよ』と思っている事でしょう。

恋愛はタイミング。他の方も言われてますが、今まで別れと復縁を繰り返してきたからといって、今回もそうなるとは限らない。
この一週間の間に、向こうには新たな出会いがあったのかも知れないし。

冷静になって、どうしてその彼と上手くいかないのか、よーく考えみては?
今すぐに復縁しても、きっとまた同じ事を繰り返すだけ。

一先ず距離をおいて、あなた自身も成長しなくてはね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとまず距離をおいて
ゆっくり考えたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/15 00:07

 いい人を演じようとしている悪い人と絡むのは、やっぱり疲れますので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと質問させてもらってもよろしいでしょうか?
この性格をどうやったら直すことができるのでしょうか

お礼日時:2014/05/15 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!