5/13放送のナイナイアンサー内で、元人気グラドルが熊本で田舎暮らしと
あるのですが、番組を見忘れてしまいました。
誰が熊本へ行ったのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「解決!ナイナイアンサー」の放映は21時からなので


まだ間に合うのではないでしょうか?
(放映時間が違う地域にお住まいだったらごめんなさい)
http://www.ntv.co.jp/99answer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、時間を勘違いしていました。

お礼日時:2014/05/14 07:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナイナイ、雨上がり

ナイナイ、雨上がり決死隊
吉本印天然素材出身ででほぼ同じくらい活躍してますよね。
ナイナイは若いころから売れ出して
雨上がりは少しくすぶってた時代があった。

よくトークでも当時ナイナイが抜けたら客が減った話など聞きます。

今は雨上がりもかなり同じように活躍してますよね・・

ナイナイと雨上がりはどれくらい年収が違うのでしょう?
やっぱりまだナイナイの方が稼いでるでしょうか?

Aベストアンサー

まだダントツでナイナイでしょう。
雨上がりも最近では番組を持ったりドラマも出てますが
稼ぎはナイナイですね。
昔の高額納税者番で分かるように億に近い金額を稼いでると思います
それに昔より収入が下がってるとも思えない
安定してる感じもありますよね。

メインでめちゃイケやぐるナイがゴールデンで長くやってる事からも
稼いでます

Q5月21日放送の「知りたがり!」という番組内の「淳のおもてなしゴハン」

5月21日放送の「知りたがり!」という番組内の「淳のおもてなしゴハン」というコーナーで紹介された
パッタイの作り方を教えてください。
公式HPには材料のみがでていて、作り方はでていませんでした。
http://wwwz.fujitv.co.jp/shiritagari/motenashi.html

最初のほうが見そびれてしまい、どうしても作りたいのでよろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

↓こちらが参考になると思います。(Read Moreをクリック)

http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-3311.html

あとはご存知かもしれませんが、ESSEの最新号にレシピが載っているはずです。

参考URL:http://iitmtm2.blog33.fc2.com/

Qナイナイと中居くん

ナイナイと中居くんは仲が悪いのでしょうか?
どうもナイナイは中居くんのことを快く思っていないようなのですけど
ちょっと気になっております。

Aベストアンサー

ある番組で岡村くんがぶっちゃけで、「アイドルの・・・が嫌いだ」と、言っていました。さすがに、ピーとなってましたが、表示でイニシャルNと出ていたので、私はきっと中居くんだと思いました。
ある週刊誌を読んだところ、中居くんと、ダウンタウンの松ちゃんがドラマで仲良くなったことをこころよく思ていないと書かれてました。めちゃいけで中居くとは自分の方が仲がいいと思っていたらしく、やきもちなのかもしれません。岡村くんと松ちゃんが仲が良くないのはしってますよね。だからだと思いますが・・・
でも、これは憶測ですので、実際はどうなのか?わかりませんね。

Q12/13放送分「とくダネ!」の出演者の名前

どなたかに質問します。
フジテレビにて、本日12/13の「とくダネ!」に出演されていた女性コメンテーターのお名前を教えてください。ネットで検索すると、中川翔子と回答されるのですが、彼女とは似ても似つかぬ方でした。また、番組HPにも載っていませんでした。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

産婦人科医の富坂美織さんではないでしょうか。
http://www.kouenirai.com/profile/5148.htm

時々コメンテーターとして出演されているようです。

Q解決! ナイナイアンサー   質問はどこ??

OKWaveでも日本テレビ系の新番組「解決!ナイナイアンサー」とコラボレーションとありますが、ヤフー知恵袋ではナイナイアンサーとの番組の宣伝があったり、またナイナイから実際に質問の投稿もあり回答も多数寄せらています。
どうしてOKではまだ何もないのですか??

Aベストアンサー

2です。こんばんは

>せっかくTVとのコラボなので番組専用ページがあってもいいのかと思っていましたが、残念ですね。今後期待しま~す。

今、特別企画のページが出来たみたいです。

http://okwave.jp/c725.html

質問者さまのお願いが通じたのではないでしょうか。

まだ、質問は受け付けていないようですが、もうすぐかなと思います。

上記の感じです。。(o・v・o)

Q5/18(火)放送の「ぷっ」すま!

コーナー中に使われてたBGM?ジングル?を
何曲でも良いので教えてください。

Aベストアンサー

再び#1です。
もう1曲曲名だけわかる曲があります。
料理中に「Mah Na Mah Na」が流れていたと思うのですが、どのver.かわかりません。
元々はPIERO UMILANIってアーティストの曲ですが、いろんな方がカバーやアレンジをしています。
とりあえず試聴で曲の雰囲気だけでもご確認ください。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000I59J/qid=1085199860/sr=1-8/ref=sr_1_8/102-3623222-4795301?v=glance&s

Qナイナイとトンネルズについて

ナイナイとトンネルズっておもしろいですか?

Aベストアンサー

つまらないです。

でも、面白いと思う人がいるから、あちこちに出ているのでしょう。
感じ方は人それぞれですから

Q5/21放送「旅の香り」で増田恵子さんの行っていたローストビーフのお店

2006年5月21日に18時56分~19時56分に放送された、「旅の香り」の中で「ヒロシの出世払いでお願いします」のコーナーで元ピンクレディーの増田恵子さんが行っていたローストビーフのお店が知りたいのです。途中から見たため、お店がわかりません。ネットで検索もかけたのですが、出てきませんでした。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

番組のサイトのヒロシさんのコーナーを見るとわかりますよ。
赤坂ツインタワーにあるロウリーズだそうです。

http://www.tv-asahi.co.jp/tabinokaori/contents/hiroshi_travel/cur/
http://www.wondertable.com

Qナイナイとダウンタウンの確執

 どうもテレビで見ていると競演を避けている印象があるんですが、ナイナイとダウンタウンは確執があるんでしょうか?。

Aベストアンサー

1998年の9月だと思います。(7年半ぐらい前ですね)

日テレ系の深夜番組で鶴瓶とウンナンがMCをやっている「いろもん」という番組がありました。で、ウンナンから別のコンピ(?今田、東野)に鶴瓶のパートナーが変わることになって、つまりウンナンにとっての最終回にダウンタウンをゲストに呼んだことがありました。

ダウンタウンとウンナンはデビュー当時「夢で会えたら」という番組で共演してたこともあって、鶴瓶そっちのけで「仮病で番組さぼっただろ」とかの面白話しで盛り上がっていました。
その時、ウンナンだから聞けたのだと思いますが、内村君が「ふたりとナイナイって、仲悪いとか言われてるよね。どうしてなんだろうね?」と話を振ったことがありました。

で、松ちゃんも浜ちゃんもなんとなく云い憎そうな感じで「そんなこともないねんけどな~」みたいな感じだったのですが、松ちゃんが云ってもええやろ!みたいな感じで、「こいつ(浜ちゃんのこと)が、ナイナイはダウンタウンの○○○○や、て云ったんよ」ていってました。

ウンナンの2人は、実際には仲が悪いことはないだろうと思ってたみたいで、「あ、やっぱり何か原因があったんだな?」という感じで、まずいこと聴いちゃったかな?みたいな感じで笑ってさらっと別の話題に変えてました。

ですから、何があって浜ちゃんが上記のような発言をしたのかは触れられなかったので、本当の原因までは判りません。

でも2年ぐらい前にフジの「めちゃいけ」の中の「お台場警察」に浜ちゃんが逮捕されるという役で共演しましたから、その頃にはもうお互い大人として仕事上の付き合いは出来るようになってたんだと思います。(でも確かに岡村くんと浜ちゃんはぎこちなかったです)

その後も私の記憶では1回、浜ちゃんがナイナイの番組にゲスト出演したのを見てます。

ちなみに、○○○○については私は東京者なので書いて良い言葉なのかどうかわからなかったので、伏字にしました。でもテレビで放送してましたから放送禁止用語ではないようです。

1998年の9月だと思います。(7年半ぐらい前ですね)

日テレ系の深夜番組で鶴瓶とウンナンがMCをやっている「いろもん」という番組がありました。で、ウンナンから別のコンピ(?今田、東野)に鶴瓶のパートナーが変わることになって、つまりウンナンにとっての最終回にダウンタウンをゲストに呼んだことがありました。

ダウンタウンとウンナンはデビュー当時「夢で会えたら」という番組で共演してたこともあって、鶴瓶そっちのけで「仮病で番組さぼっただろ」とかの面白話しで盛り上がっていました。
そ...続きを読む

Qオーラの泉 2006/1/5放送 国分さんのオーラ

「オーラの泉」で国分さんが見てもらっていました。国分さんが「頑固な部分をなおしたい」とおっしゃった後で、録画が切れてしまい見れませんでした。
国分さんに対し、江原さん達はなんとおっしゃってたかご存知の方いらっしゃいますか?
私と似ている部分があったので、気になります。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

最後のほうで切れてしまったんですね・・・
頑固な部分を直したい。
には答えがなかったような・・・
「そんなにすぐ変わりませんよ」
「それより、後ろの方(守護霊)が増えている」
という内容だったように思います。
あとは、NO1さんと一緒です。

私も見忘れた時に番組HPをみたんですが、内容までかいてないのでショックでした。。。
江原さんのファンとしては辛いですね。

質問者さんの答えがあるかわかりませんが、
オーラの泉について少し触れてるサイトを見つけました。
普段は芸能情報ですけど。
参考までに。。。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/nonuno/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報