アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めざましテレビで「今日のお料理予報」と題して、
今日の天気にぴったりのレシピを提案するコーナーがあります。

そこで質問です。
こんな予報があったら面白いと思う「今日の○○予報」を教えてください。

例・今日の居眠り予報!!
 「今日の永田町の気温は20℃。居眠りする議員の予想は30人になる見込みです」

A 回答 (19件中1~10件)

え~~続きまして、スーパーの『今日の値下げ予報です♪』



まずは埼玉です。

本日、埼玉県では日中の気温があまり上がらない為、ビールの売れ行きが悪く、それに合わせてお刺身の売れ行きが伸び悩み、午後9時頃にはレジにて半額となるでしょう。
この時間帯にお帰りになる方は、お近くのヤ〇コーなどに立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^-^)

続きまして群馬です。

群馬県では平年並みの気温ですが、日中は湿度が高く蒸し暑く感じる為、ビールなどの売れ行きが好調で、お惣菜コーナーでは揚げ物などもよく売れる為、午後7時頃までは値引きシールが貼られる数は少ない見込みです。

それでも午後9時をまわる頃には、売れ行きが緩やかになってくる為、レジにて20~30%引きの商品が増えてくるでしょう。
この時間帯にお帰りの方は、お近くのベ〇シア、と〇せん、などに立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^-^)

続きまして神奈川です…………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手いですね~!!
スーパーも天気や気温で客数が変わりますからね~☆
節約主婦の私としては、値下げ予報は嬉しい情報です!(^^)!
20%引きや半額シールを見るとテンションあげあげですよ~(笑)

「今日のもぐもぐさん予報2♪」
家族の笑顔に囲まれて、
いつも以上の食欲になり、食べすぎ注意報が出る模様です?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 17:18

こんばんは


マーボー
トーフ
かっらさよほぉー(≧∇≦)/おおー
僕の名前はマーボぉー
君の名前はトーフぅー
二人合わせてマーボドォフゥー
きぃーみとぼくとでまぼどぉーふぅぅぅー(≧∇≦)/
ふんふふんふ・ふんふふんふ・ふんふふんふふんふふんふふんふふん
今日の東北地方は中辛(`・ω・´)
今日の関東地方は大辛(≧∇≦)/
今日の関西地方は商からでんな\(◎o◎)/!
以下同文(≧∇≦)/
とぉぉぉふぅぅぅー(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!懐かしい~♪
ヤン坊!マー坊!天気予報☆のパクリですね(笑)
ぱんださん凄いですよ~!
だって我が家の昨日の夕食は本当にマーボー豆腐だったんですから~☆

僕の名前はぱんだ!ぱんだ!
私の名前はぺんぺん!ぺんぺん!
2人合わせてパンペンだぁぁぁ♪君と僕とでパンペンだぁぁぁ♪

「今日のぱんださん予報2♪」
♪小さなものから大きなものまで~♪
♪多才な趣味のぱんだ~ディゼル~♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 22:52

・今日の事件・事故予報


的中率が低ければやらせがでてくるのは間違いなく、番組打ち切りの運命でしょう。
ってそれも予報していたりして。。。

・今日の天気予報精度予報
「AAA放送は今日は○○さんが予報担当なので、的中率xx%・・・」
ってやってるとすぐに怒られそうな。。。

・明日の電車延着予報
あたるなら便利そうなんですけど。

・今日の手入れ予報
・今日のネズミ捕り予報
なんかどちらも悪徳警官がやりかねないような。。。
(警官なんか関係なさそうな題目ですが、実は・・・)

・今日の爆弾テロ予報
しゃれになんないか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今日の事件・事故予報

あ”~!やらせ事件の方が多くなるんじゃないですか~ヽ(´□`。)ノ・゜

>今日の天気予報精度予報

あはは~!テレビ局別・気象予報士別にランキングも出そうですねぇ・・。

>明日の電車延着予報

これはあるとありがたい・・けど、約束や仕事はサボれないですよ(笑)

>今日の手入れ予報
>今日のネズミ捕り予報

ああ~!スピード違反などで点数稼ぎでもするんですか?

>今日の爆弾テロ予報

マジで怖いですから~ΣΣ(゜д゜lll)!

「今日のジーさん予報♪」
的中率が低い予報番組よりも、
博学なジーさんの予報の方が的中率が高いでしょう~w(゜o゜)wOh!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 22:40

(o`・ω・)ゞデシ!!



今日のギャンブル予想!

A型の人:残念ながら今日はついていなさそうです。
もしもあたっても、またつぎ込んでしまいそう。

B型の人:まぁまぁのつきです。
深追いはやめましょう。

O型の人:どうやら考えすぎて失敗しそうです。
迷ったら直感勝負です。でも今日の直感はあまりさえていないでしょう。

AB型の人:当たっても次に全額かけてしまいそう。
今日はやらないほうがいいでしょう。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 全部だめジャン!

(´・ω・`)ノ ギャンブルはだめにゃ。
なんかへんなキャラが出てきた!!

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!予報から予想に変身しちゃっているし~(笑)
ほらほらほら♪わちょーいさんはやっぱり、天然入ってますって(〃▽〃)
そういえば、わちょーいさんって何型なんでしょうか~??
う~~ん・・・体型ががっちり型なのは知ってますけどねぇ!(^^)!

「今日のわちょーいさん予報♪」
ギャンブルをやろうと思ったら、確立・統計学の計算をしてしまって、
ギャンブルする気がなくなるでしょう~(笑)わちょーい!!

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2014/05/17 22:17

こんにちは。



あったら面白い、今日の予報


○「今日の昇天予報 朝の部」
おはようございます。今日の昇天予報の時間です。
最近、なにかとボケ始めたと噂の、衆議院議員、石原○太郎さんが、おそらく明後日、お通夜となる運びです。
また、来週早々には、読○新聞最高顧問主筆、渡邉○雄さんも死期が低気圧とともに流れ込みそうだと予測されます。

では、また明日…。
この提供は、
霊園墓石のヤシロ、斎場の公益社の提供でお送りしました。


○「今日の昇天予報 夜の部」
こんばんは。今晩の昇天予報の時間です。
今夜は満月。多くの女性が発情し、数多くの営みがあるのでは?と少子化対策関係者が予測しております。
それでは、今日は、大阪桜宮と中継が繋がっております。
レポーターのイジリー岡田さん!

イジリーさん?

レポーターのイジリーさん、何やら自家発電中らしく、レポートは後ほど。

ではもう一カ所の中継です。
今日は営み宣言をしていただいた、蒲生四丁目の 魔羅岡さんのご自宅にお邪魔しております。
すでに、営みが始まった、との報告もありますので、
その場面はたっぷりと!
その前にCMです!


こんな放送なら、半沢直樹、超えます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!勝手に殺すなぁぁぁぁ~ΣΣ(゜д゜lll)!
そんな予報通りに死んでいたら、
デスノートでもあるみたいじゃないですか~(笑)
・・でも満月に出産が多いのは知ってましたが、
女性が発情するんですか~??男性が狼になるのではなくって??

>こんな放送なら、半沢直樹、超えます!
訂正→こんな放送なら、どちらも放送できませんから~ヽ(´□`。)ノ・゜

「今日の南海さん予報♪」
次の満月まで待ちきれず・・欲情している女性を探す旅に出るでしょう?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 21:59

こんばんは!



※「今日の寝癖予報」
ロングのストレートのあなたは、
首に巻きついているので、注意。

パーマのあなたは、中に何かが
入り込んでいないか、注意。

セミロングのあなたは、頭の上に
アホ毛が立っているかもしれません。

ショートのあなたは、見えないところに
ものすごい寝癖がついているかも。

「みんな坊主にしてしまえ!」( ゜д゜)/
「むちゃくちゃゆーなよ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!さすが!上手いですね~!
天気や湿度で髪の調子が変わりますからね~\(-.-メ)
実は・・最近私20CM以上髪をカットしてミディアムにしたんですが、
あっちこっち跳ねて反抗期のようです・・(笑)

「今日のロリさん予報♪」
今晩の夢の中で、髪をかき上げた可愛い女性が出てくる模様・・。
明日の朝からムラムラすること間違いなし!?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 16:43

こんばんは



ずんちゃずんちゃずんちゃっちゃ
今日の運気予報ぉ~

んこふんじゃった
んこふんじゃった
んこ踏んづけちゃったら
デートしよ
ぴー(≧∇≦)/
運気アップで間違いなし(≧∇≦)/


なにが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!それは運気じゃなくって、う○ちじゃないかぁぁぁヽ(´□`。)ノ・゜
うんちゃ♪うんちゃ♪うんちゃっちゃ??
ぱんださんのこと好きだけど・・
う○ち付きぱんださんは~~~(゜_゜;)いや~~~~ん(笑)

「今日のぱんださん予報♪」
んこふんじゃっても・・いつものようにニコニコ笑顔☆
お友達と笑い話で盛り上がるでしょう~(^-^)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 16:24

『今日の劇場予報』



【甲劇場】
 上演内容:「世界の名作」
 上演時間:不定期
 入場制限:なし(60歳以上無料の日あり)
  さわやかな風が吹くでしょう。涙の雨が心配されます。ハンカチがあったほうがいいかもしれません。

【乙劇場】
 上演内容:「今日の三面記事」
「ニートを語る」
「クズとゴミの違い」
 上演時間:夕方~深夜
 入場制限:あり;支配人を批判した人は門前払い(ブロック)
 不快指数150 入場はなるべくお控えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!とうとうそんな予報まで出来てしまいましたか~(゜゜;)
【甲劇場】の「世界の名作」いいですね~♪
最近見てないから、久しぶりに見てみようかな~。
【乙劇場】予報通りにはいかないような・・w(゜o゜)wOh!

「今日の師匠予報♪」
どの質問でオチを言おうか、オチオチしてられないでしょう?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 16:14

「今日の男前予報」



前もって言ってくれたらかわいいパンツはいて髪形も整えるのにぃ~

あ、

私、

整える髪の毛がないや!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!勝負パンツですかぁぁぁ(笑)
キティさんの勝負パンツは何色なんでしょうか~?(〃▽〃)えへっ
髪の毛はなくとも・・他の毛は整えないとねぇぇ(笑)

「今日のキティさん予報♪」
勝負下着を新調して、毛並み?を整えれば、
ラブラブな1日を送れるでしょう~(^-^)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 15:41

おもしろいかどうか


わかりませんけど・・
「今日の夫の機嫌予報」

旦那さんが一日仕事場で
どんな風に過ごしたか、
奥さんにはわかりませんよね。
上司に怒られて、不機嫌になっているのか、
契約が決まって上機嫌なのか・・。

機嫌が悪い時に
折悪く夕食が手抜きだったりすると、
それが原因で夫婦喧嘩がはじまったりします。

なので、旦那さんの機嫌が
事前にわかると便利かなぁ・・と思います。

「機嫌予報」で「機嫌悪し」と出ていたら、
夕食のメニューは
旦那さんの好物に変更したりして、
労いムード満点でお出迎えします。
明日への気力を養ってもらって、
家庭も円満です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!これは私もあったら嬉しいですね~(゜ロ゜;)!
玄関を開けた顔を見れば機嫌がいいかどうかすぐにわかりますが、
帰ってくる前にわかれば、
こちらもそれなりの心構えができますからね~。
無駄なケンカをしなくていいですよね(^_^;)
いい奥さんだなぁぁ♪♪

「今日のコーヒー豆さん予報♪」
いつでもどんなときでもみんなに気を配っているコーヒー豆さんは、
巡り巡ってよい報いが返ってくるでしょう(^-^)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/16 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!