アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂大好きで、湯船に浸かっている時間が何より幸せな独女です。
入浴剤も色々持っていて、毎日とっかえひっかえ。
と、こんなお風呂好きなのですが、
もっともっとお風呂を楽しめる商品を探しています。


今私が持っているものは、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/masuda-shop/00 …
気休め程度の低刺激がジャバジャバと胸辺りに当たって
まあまあいい具合。
泡風呂の時にかなりの効力を発揮してくれます。


本来は、下からジャグジーのようにポコポコでてくれる奴を探していたのですが、
探せず、これにしました。
昔どっかでシートタイプ
(レージャーシートみたいなのに穴が空いていて、
 そこから泡がでるというのを見たことあったんですが
 名前が分からず断念しました)
もしこれを知っている方居ましたらURL貼ってやってください。


それとは別に、お風呂でこんなグッズで楽しんでいるという物があったら
楽天・ヤフー店・アマゾン店のURL貼ってやってください。


因みに、お風呂TV・DVDは間に合っています。
持っているのでw



興味があるのはプラネタリウムなどの商品。

A 回答 (1件)

これいかがですか?



http://review.rakuten.co.jp/item/1/213700_100270 …

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rasta/cx00-042 …

風呂の外でコンセントにつなぎます。

この回答への補足

お気に入りに入れ買おうと思いましたが、
残念ながら全て品切れみたいでした><(楽天・ヤフー店共)


うーん残念。
次回入荷を楽しみにしていたと思います。

補足日時:2014/05/14 01:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うきょぉぉ!!
こういうのが欲しかったんです!!
凄い。
めちゃくちゃ探して、
私は上記のURLのものしか探せなかったのに
やっぱり聞いてみるものですね♪
買う前に聞けば良かった。


多分ソロソロ8000ptくらい楽天ポイント付くと思うので、
無料で買えると思います。
かき氷機買おうかなと思っていましたが、
これに決めましたww


わほーい。
めちゃくちゃ嬉しいです。
有難うございます。

お礼日時:2014/05/14 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!