アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、7年前に、腸閉塞で小腸全摘しました。

1cmも、残っていません。

担当医師からは、世界にも、全摘の人は50人もいない、、、と

言われているのですが、

日本国内で、小腸残存0cmの方とかをご存知ですか?

もし、ご存知でしたら紹介して頂けませんか?

日常をどの様に暮らしておられるのか?

何に注意しておられるのか、、、など、

お話しが出来たら、同病愛憐れむ、、、で

嬉しいのですが、、、。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらに小腸全摘された方のブログがありました。


http://ameblo.jp/show-hey-chang/

また、短腸症候群の会というブログもありました。
http://short-bowel-synd.seesaa.net/

私も別の病気ですが、ネットで同じ病気と闘っている方々と交流することで救われたことがあります。
よい出会いがあるといいですね。お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ponpoco24さん、回答ありがとうございます。

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ご紹介頂いたブログに入って見て見たいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/31 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!