中小企業の働き方改革をサポート>>

最近新しく「MM-HSUSB13BK」というUSBマイクを購入したのですが、skypeログイン時やログイン中のドライバインストールでブルースクリーンが発生してしまいます。
今まで使っていたUSBマイクでは発生しなかったのですが何か解決法はありますでしょうか?
skype旧バージョンも試してみたのですが同じくブルースクリーンが発生しました。

問題の署名:
問題イベント名:BlueScreen
OS バージョン:6.1.7601.2.1.0.768.3
ロケール ID:1041

この問題に関する追加情報:
BCCode:d1
BCP1:FFFFFA8C06C51208
BCP2:0000000000000002
BCP3:0000000000000000
BCP4:FFFFF8800528651E
OS Version:6_1_7601
Service Pack:1_0
Product:768_1

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

デバイスマネージャーで「不明なデバイス」ですか?


初期不良
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089103/SortID=128 …
アクションセンターで問題解決
「スタート」「コントロールパネル」「システムとセキュリティ」「コンピューターの状態を確認」「メンテナンス」「問題レポートの解決策を確認」「解決策の確認」
参考URL

参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/reso …

この回答への補足

デバイスマネージャーにはちゃんと表示されるのですが、USBデバイスが認識されている状態でskypeにログインしようとするとブルースクリーンが発生しています。
USBマイクパッケージにはskype、win7も対応していると表記されているのですが・・・

補足日時:2014/05/14 16:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング