プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外のアメリカ人(白人)のAVを観ると男性がアソコの毛を剃っているのが不満です。毛はモッサリ生えてる男性の方が野性的で男らしく官能的です。なぜ剃るんでしょうか?AVって途中からほぼ顔無しで下半身しか映らないじゃないですか。だからどのAVも海外のは毛が全く無い男性器が同じに見えるんです。観ていてすぐ飽きるんです。日本人男性でもたまに全剃りの人いますが、性器が少しでも長くデカく見えるようにという見栄だとか…
毛を剃る意味がわかりません。

A 回答 (3件)

さぁ…それは 良くみえるようにとかマナー的なものとか色々理由はあるでしょう


ロシアの女の子がパイパンにするのがエチケットであるのと似てる気がします
    • good
    • 0

それ海外からも同じこと思われてるんで。


「どうして日本人(アジア人)は下の毛をそらないんだ?」
とか。

ようは国によって、価値観が違うのです。
    • good
    • 0

ポルノにかぎらず、一般的にそういう流行だからです。


むしろ毛の手入れをしない日本人はドン引きされます。
あちらの方とまぐわるときはお気をつけください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!