海外のアメリカ人(白人)のAVを観ると男性がアソコの毛を剃っているのが不満です。毛はモッサリ生えてる男性の方が野性的で男らしく官能的です。なぜ剃るんでしょうか?AVって途中からほぼ顔無しで下半身しか映らないじゃないですか。だからどのAVも海外のは毛が全く無い男性器が同じに見えるんです。観ていてすぐ飽きるんです。日本人男性でもたまに全剃りの人いますが、性器が少しでも長くデカく見えるようにという見栄だとか…
毛を剃る意味がわかりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

さぁ…それは 良くみえるようにとかマナー的なものとか色々理由はあるでしょう


ロシアの女の子がパイパンにするのがエチケットであるのと似てる気がします
    • good
    • 0

それ海外からも同じこと思われてるんで。


「どうして日本人(アジア人)は下の毛をそらないんだ?」
とか。

ようは国によって、価値観が違うのです。
    • good
    • 0

ポルノにかぎらず、一般的にそういう流行だからです。


むしろ毛の手入れをしない日本人はドン引きされます。
あちらの方とまぐわるときはお気をつけください。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好奇心で剃毛を・・・・

男です。定期的に陰毛が長くなってきたなと思ったときにハサミで短くしていましたが 先日めんどくさいのと好奇心で後先考えず全部剃ってしまいました。

すっきりしたと満足をした後鏡で見ましたらどう見ても「こっけい」の一言です・・・・そうとう後悔しましたがすでに後の祭り・・・・

どれくらいで見た目普通に戻るのでしょうか?
異性にはどう思われるのか不安です。
バカな事質問してますけど周りには聞けず真剣に悩んでます

どうかアドバイスでも慰めでもけっこうです。お願いします。

Aベストアンサー

性別は違いますが、まったくの好奇心で
同じようにつるつるにしたことがあります。
初回は のび気味のときに ちくちくしましたが、
のびたころに どうも、やはりあのさっぱり感のほうがよいと思うようになり、気が向いたら ばしばし きっています。(剃るまでは面倒)
夏など、わたしはですが、伸びたときのほうが 気のせいか、かゆいような(皮膚病、性病等はありません、注)、汗が付くような感じがしました。普通にのびるのに何ヶ月でしょう、忘れたころにはのびてます。でもですね、銭湯などで、本当に天然で薄い方、濃いかた、いろいろ見ますので、男性はどうだか知りませんが、あまり気にせずにいいと思うのですが、、、自分も見慣れますし。明るいところでバンバン見せるものでもないし。男性はトイレのとき見えたりするのかわからないのですが。

Q眉毛をカミソリで剃った場合、もとのような毛質の

眉毛が生えてこなくなりますか?一度剃ってしまうと、生えてきた時に同じような眉毛になりませんか?またその他、剃ったことによるデメリットはありますか?(相手が引くとかそのような回答は結構です)関係ないかもしれませんが、性別は男です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

生えてこなくなる確率は
抜く>剃る
ですが繰り返していると必ずしも以前と同じは期待できなくなります

Q髭って剃れば剃るほど濃くなるの?。

 髭って剃れば剃るほど濃くなるんでしょうか?。
 体毛にも同じ事をよく言われますが本当ですか?。
 髪の毛は?。
 これらの疑問のお答えをお持ちの方、お願いします。

 

Aベストアンサー

過去にも何回か同様の質問が出てますが、

通常の顔剃り程度の刺激ではヒゲは濃くはなりません、
剃るとヒゲ(体毛)の先端がとがった状態になるので濃くなったり太くなったように感じるのと、
ヒゲが生え始める年齢との兼ね合いです、

刺激で体毛が太くなるというは、
大怪我した部分の傷の修復のため細胞が活性化した部分や、
ギプスなどで恒常的に過大な刺激が与え続けられている場合などです、
顔剃り程度の刺激では皮膚が荒れてしまうぐらいしか起きずヒゲや体毛は濃くなりません(毛穴の盛り上がりとかが起きて濃くなった気がするだけ)、

髪の毛も、
いったん禿げてしまえば刺激で復活する事はありません(円形脱毛や抗がん剤などの副作用は別)、

死体の毛が伸びるというのは、
皮膚の乾燥によって皮膚が収縮し、
埋もれてた毛が表面に出てくるため。

参考URL:http://www.feather.co.jp/jTipsFAQ.htm

Qみんな鬱状態じゃないですか?

世の中。引きこもって英語の翻訳とか気楽な講師とかしながら食っていくのが一番だと思いませんか?

Aベストアンサー

価値観は人それぞれですので(何が一番かはその人次第です)。

ご自身がそれが一番だと思うならそうしてください。

Q任意保険の等級受け継ぎって、変じゃないですか?

任意保険の等級受け継ぎって、変じゃないですか?

つい最近知ったのですが、
例えば、18歳で免許取ったその子が、
同居の家族に20等級の自動車任意保険の優遇者が居た場合、
等級をそのまま受け継いで車に乗れるそうですね。

事故が無いからこそ、等級が上がって優遇されるべきなのに、
(こういう偏見はいけないでしょうけれど)
免許取り立ての人が、20等級の人と同じような運転はできないですよね?

なぜこういう制度が、まかり通るのでしょうか?

Aベストアンサー

>同居の家族に20等級の自動車任意保険の優遇者が居た場合、
>等級をそのまま受け継いで車に乗れるそうですね。

はい、可能です。

>なぜこういう制度が、まかり通るのでしょうか?

自動車保険の基本的なところを勘違いされています。
自動車保険は、人に対してかけているのではなく、自動車に対してかけているのです。
ですから、無事故での等級優遇に対しても自動車単位の保険契約に対して行われるのです。

保険会社は、20等級と言う事であればそれだけの間保険料を払っていて、事故もなかったと言う事に対しての割引をしているだけであり、免許取立てなのかどうかは一切関係有りません。

また、引継ぎについても同じです。
引継ぎを行えば元の人の保険契約はそれまでの等級から始まるのではなく、ふりだしからのスタートになるんです。


それまでに事故も無く保険料だけ納めてくれていたのですから、それが継承されたとしても、それまでに沢山お金を入れてくれた実績と言うのは残っていますので、そのお金を沢山入れてくれた事対して優遇するのは、何もおかしな物とは感じません。

その代わり事故を起こせば、その優遇はどんどん無くなっていくだけなのですから、不平等と言う事でもないでしょう。


また、自動車保険は車に掛ける保険ですので、契約者の年齢には一切関係有りません。
契約者が18歳であっても26歳未満負担保特約は結べます。
ただし、契約者本人が運転すれば保険は降りないだけです。


自動車保険に対して、免許を取ったばかりかどうかは関係ないのです。
ですので、変では有りません。

>同居の家族に20等級の自動車任意保険の優遇者が居た場合、
>等級をそのまま受け継いで車に乗れるそうですね。

はい、可能です。

>なぜこういう制度が、まかり通るのでしょうか?

自動車保険の基本的なところを勘違いされています。
自動車保険は、人に対してかけているのではなく、自動車に対してかけているのです。
ですから、無事故での等級優遇に対しても自動車単位の保険契約に対して行われるのです。

保険会社は、20等級と言う事であればそれだけの間保険料を払っていて、事故もなかったと言う...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報