アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレエのレッスンで、腕や型を細かくチェックするのに、キャミソール型やホルターネックのレオタードを着用しているのですが、スポーツブラのようなものを着用したり自分なりに工夫を凝らしても、どうにも胸の谷間が隠れなくて困っています。
先生も含めて女性ばかりの時は、あまり気にしないのですが、生徒さんに男性がいたり、先生が男性だったりすると、例え当人達が気にしていなくとも、周囲の方が気になることもあるかと思います。

上にTシャツや半袖・長袖のものを着用するのは、私にはレッスン時の確認の妨げになってしまうので、何とか避けたいと思っています。

試してみたのは、↓のようなブラトップですが、この型のブラトップは胸の谷間を隠すことはできないので、隠れるものを探しています。

シルキーファイン ブラトップ
http://item.rakuten.co.jp/puravida/106100003#head

上級レベルなら、当人も周囲も胸の谷間云々なんて気にしないのでしょうが、久しぶりの再開で初心者クラスからのため、気にされる方も多いかと思われます。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


わかります~肩、背中、腕のライン、大事ですよね。
muunoyさんは、胸が豊かなんですね。
女性らしくて素敵ですけど、確かにレオタードの時は、胸の谷間は気になりますね。
Bカップ程度の私でも気になりますから^^;

私が気に入って愛用している、Yumiko というメーカーのレオタード、
胸が高めのデザインも多く、気になりません。笑 お薦めです。
色、デザイン、素材、着心地、とても良いです。
少しお高めですが、ガンガン洗濯しても痛みませんから元取れます。笑

http://global.yumiko-online.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yumikoのレオタードはあこがれです!
Jaioneを購入したことがあるのですが、この形は胸が高くないデザインだったのですね。もっといろいろ見比べてからにすれば良かったです。気に入っているけれど、私には不向きだったかも…
SarahやSofianeあたりなら、谷間を気にする必要がありませんね!
やはりYumikoいいですね。ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/15 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!