プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度おばあちゃんと新潟から電車で会津に行く予定なのですが、会津若松駅周辺でおばあちゃんが楽しめそうなところがあったら教えてください。
あまり足がよくないので近いところがいいです
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

駅から徒歩3分のところに「富士の湯」という日帰り入浴施設があります。


帰りの電車の待ち時間で立ち寄るのもよいかもしれません。

http://fujinoyu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
お風呂大好きなので喜ぶかもです!!

お礼日時:2014/05/29 16:57

・七日町なら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
七日町、調べてみます^^

お礼日時:2014/05/29 16:56

会津若松周辺は、「ハイカラさん」という観光用の周遊バスがあります。


http://www.aizukanko.com/access/129/

これを利用すれば、鶴ヶ城でも他の観光も出来ます。

武家屋敷跡はおすすめです。
階段はありますが、ところどころ休憩するところもありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
バスですか、いいですね^^
調べてみます!

お礼日時:2014/05/29 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!