プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に答えていただきたいのです。理解できない女心の不思議を、、、、

割かし女性の方から食事とか誘われるんですが、、、、
中には、自分のタイプの女性方もいます。

ある女性の場合は、職場のバイト生だった女子大生です。

職場に2人で残っていて、彼女が先に上がる時間だったのですが急に戻ってきて少し話してもいいですか?って感じで。

そのあと京都の話で盛り上がったりして。話中「今度京都に連れて行ってください」とか。
そのあとは、仕事中でなかなかそういう場面がありませんでしたが。

半年後、自分が会社を辞める時に(ずっと周りには内緒にしてたんですが)彼女がどこからか聞きつけたみたいで、辞める日の夜職場から出ようとしたら「辞めないでください」って泣かれて(別になにもないですよ)。

そのあと、自分が始めた仕事をたまに手伝ってくれたり、、、、
彼氏がいるみたいなのですが、、、、いい子ですよ。
仕事の帰りに送っていくとき、「彼氏と今うまく行ってないんです、、、、どうしたらいいですか」とかいろいろ話してくれたり、、、、

悪いのでこちらからは連絡とったりはしませんが、、、、あまり女性に免疫がなくついそういう彼女が気になったりします。

また、新婚3年目の既婚女性に連絡先をきかれたりして、そのあと2人で飲みにいったりランチしたり、、、、

女性ってこんなときどういう風に自分をみているんでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

奥手・受け身であったり、女性に免疫のない男性って、こっちから構いたくなる時があります。

主導権が女性側にあるから、安心だし、支配出来るし、でも積極性に来てくれないから意地になったりします。
でも奥手の男性が勘違いして自信をもってきたら凄く嫌になります。
私は独身の頃、彼女持ちの男性と旅行して、何もしてこなかったので、無理矢理一緒にお風呂に入って、あそこが反応しているのを見て見ぬ振りをしてやった事があります。
その後、関係をもったのですが、一気に覚めた記憶がありますね。
女性にとって、何もしてこない、話を聞いてくれる男性ってなかなかいないので、都合のいい相手だと思います。
    • 0