以前”キスイヤ”(司会島田伸助、熊谷真美の番組)で、
オーロラを見るといって車で寝泊りしながら北海道を旅しているカップルが出ていました。結局オーロラを見られたのでしょうか。
最近”キスイヤ”で以前出たカップルの追跡調査を放送しているようですが、
二人について放送ずみだったら、見ていた人おしえてください。

A 回答 (2件)

あの二人についての追跡調査はもう放送されたような気が・・・

たしか、北海道で見られるオーロラって言うのが普通北欧とかで見られるものと違って空がぼんやりと赤く光る程度のもので、街の明かりが雲に反射しているのと見分けがつきにくいって言う話だったような気がします。
自信はないです。他の番組と混同してる可能性もありえないとは言えません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有りがごうございます。
とりあえず、放送を見逃さないようにします。

私も”キスいや”好きで、ほぼ毎週見ていますが(何度かは見逃しているかも....

)オーロラのカップルについてはまだ追跡調査を放送していないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱりまだですかね。
楽しみに放送を待ちます。