プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の年上の女性はとてもフレンドリーな方なのですが、まだ2回しかバイトでも会っていなく、対して仲良くもないのにボディタッチしてきます。

冗談混じりに二の腕を小突いてきたり、向こうが僕に用事があるときは、僕の両脇腹を掴み誘導してきたりします。

先述の通り、彼女はフレンドリーな方なので他意はないと思うのですが、他にも僕が休憩中に飲み物を買うと「ストロー二つ付けてくださいね」とか言ってきます。アホな僕は勘違いしてしまいそうです。

女性の方が男性にボディタッチするときはどんな思惑があるのですか?

A 回答 (1件)

あると思いますよ( ^ω^)いやいや絶対ありますよ・・好意ありありですよ・・( ^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!