アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前ぐらいから
喉の奥(首で言うと真ん中あたり)に
異物感を感じます。
最初は小さい虫が入ってしまったのかと
思い、うがいを沢山しましたが
異物感はなくなりませんでした。

ご飯を食べた後などはそこまで感じませんが
時間が経つにつれて
異物感を感じるようになります。

ちなみに飲み物は関係ありますか?
私は週3~4で紅茶を飲みます。
量は500mlです。

A 回答 (2件)

こんばんは



耳鼻咽喉科でみてもらう方がいいですよ
なにか炎症とかできているかもしれないですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/15 20:34

おできができているのかもしれないですね。


魚の骨などが刺さった跡が化膿しているとか。
紅茶500ml×週3回程度で何か異変が起きるとも思えませんが、気になったら耳鼻咽喉科で診てもらったらいかがでしょうか。
直接観察すればどんな状態なのかすぐにわかると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!