プロが教えるわが家の防犯対策術!

『キック・アス ジャスティスフォーエバー』のネット配信って
ituneとかGyaoとかでやってないみたいなんですが
いつ頃からするのでしょうか。

昨日『キック・アス』をネットで観て面白かったので
検索していたら、続編があるのを見つけたのですが
上映している映画館がめっちゃ少ないのはなぜなのでしょうか。
最近のアニメオタクの方々とかにも、うけそうな感じだと思うのですが。

大阪0件、京都0件、兵庫1件、東京1件、愛知0件、福岡0件でした。
都市のど真ん中で上映すればいいと思うのですが。

A 回答 (1件)

続編は2月22日公開だったので、終わった劇場がほとんどです。

上映館は多かったですよ。
DVDは7月発売です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ほとんど終わっていてDVDが7月なのですか。
どうしようかなぁ。

お礼日時:2014/05/15 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!