プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.google.co.jp/maps/@31.9034658,131.42 …

このURL付近での鉄道の撮影は可能でしょうか。

大淀緑地広場というのが近くにありますが、芝生みたいな感じになってるのかなと思いますが、宮崎はあまりなじみが無くて分かりません。

お分かりになられる方回答の程、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

宮崎は観光では、何度か訪れてはいますが、土地勘はありません。


ただ、Googleマップのストリートビューで確認すると、大淀緑地広場自体は、堤防より一段低い唯の空き地の様子。
R341の橋上だと、歩道もあるので撮影し易いのかなと思います。
時間的には、午後2時~夕方が順光になると思います。
「宮崎市大淀橋付近(URL付近)で鉄道撮影」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

詳しく教えて下さり有難う御座います^-^
宮崎での撮影も検討してみようと思います!

お礼日時:2014/05/15 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!