アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英文がわからず質問させていただきます。
ウェディングケーキ上にチョコペンで下記のような内容の英文を書きたいのですが全くわかりません

これからも
家族3人で
明るい家庭を
築いていきます

と言った内容で結婚式っぽい感じの英文をどなたかご教授下さい
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

Bright Future For Us 3!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2014/05/16 16:21

写真映りも考えて、スローガンはなるべく短く大書きした方がよいと思いますよ。



Our three will be a happy family!  私たち3人楽しい家族になります!
We'll be a happy family!  私たち楽しい家族になります!

とりあえず英語カテへの移動申請をしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/16 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!