プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハゲチビブサイク容姿男性が婚活パーティーやお見合いパーティー会場に現れた瞬間、まわりの参加者たちはこんな風に思うよね!
( ̄▽ ̄;)b

「ええぇっ~~??!!あんなハゲチビブサイクで彼女作りや結婚を考えてるってこと?!冗談でしょ?!よくもまぁこういうパーティーに顔出せるよね!恥ずかしくないのかな?」

ってね!!8(・・#)8

受付女性に真っ先に思われるよね!
「あらら~~この見た目じゃ確かに彼女出来ないわね・・・・・・・・・」

ってね!!8(・・#)8

女性たちは常日頃から男性の容姿外見を査定してるんだな。

長年ハゲチビブサイク男をやってると女性の視線が何を語っているか?わかるようになってくる。
(´・д・`)ハァァァヤバイヨ

「ハゲチビブサイク容姿男性は全て恋愛対象外だから女性に絡むんじゃないの!!私たちはイケメンと付き合いたいの!!イケメンと結婚したいの!!」

この現実真実、合ってますか?
(^ω^)b

A 回答 (11件中1~10件)

男女共に、一般的には容姿の良い方へ向かうことでしょう。

• 0
この回答へのお礼

まあね。そりゃーね。( ̄¢ ̄;)

質問者さんは非の打ちどころのないさぞお綺麗な美人なのでしょう。

あなたは容姿は美人でも、性格はブスでしょう。

その歪んだ性格を治してからもう一度質問をし直してください。
    • 0
この回答へのお礼

私は美人どころかハゲチビブサイク「男」でっせ!勘違いなさらずに!
(^o^;)

実際に参加されたのですか?参加するなら一歩前進ではないですか。

• 0
この回答へのお礼

そういうことです。(^o^;)
男性は容姿外見なんだなと強く再確認再認識した次第です。
(^o^;)

このようなことをご質問されているということは、いよいよ婚活パーティーデビューですか?

いいですねえ。がんばってください。ところで、

ああいうところに、私自身は行ったことないのですが、あなた様がおっしゃっているような

>よくもまぁこういうパーティーに顔出せるよね!恥ずかしくないのかな?

とか、

>あらら~~この見た目じゃ確かに彼女出来ないわね・・・・・・・・・

などというようなことを思う人は、ほとんどいないんじゃないですか?

というのは、あのようなところに行く人は、一部の人を除いて、結構切羽詰った人や、

真面目に恋愛したい人が多いと思うので、人のことなど考えている余裕などなく、

自分のことでていっぱいだと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

そんな印象は無かったですね。

美しいものに惹かれるのは健全な人間として当然のことだと思います。

ただ、容姿だけを理由に全て決めつけてしまうのは間違いだという事例をいくつか紹介させて頂きます。

◼︎ちょいポチャ、若ハゲ、身長普通
私の会社の同期にちょいポチャ若ハゲの男性がいます。
自分の容姿をよく分かっているため主さんのようにひねくれた考えを持っています。
性格も悪い人ではないですが尊敬できるところもこれといってなく、
ただワイワイするのが好きなので友人は多い人で話しやすい人です。
その同期は一般的に見て可愛いレベルの女の子と結婚しました。

◼︎ハゲ、親父、身長低め、おまけに既婚者
この男性に私の友人のとても美人で有名な女の子が恋をしていました。
ですが、既婚者ということもあり特に進展はありませんでした。
ちなみにその美人の友人が付き合ってきた人は同年代で容姿も一般的に女性から好感を持たれるレベルの人です。
彼女はその既婚者ハゲ男性をなぜだか分からないが格好良く見えてしまうそうです。
そして、なんとその既婚者ハゲ男性に恋をした女の子がもう一人いました。
その子も可愛い女の子です。
その女の子は既婚者ハゲ男性とメールのやり取りをして、
休みの日にデートもしてそれが奥さんにバレて離婚したそうです。
二人の間に肉体関係があったのかは分かりませんが、
その女の子も既婚者ハゲ男性を『カッコイイ』と言っていました。

すごいデブの事例は今は思い出せませんが、
チビやハゲと比べてデブは努力次第ではなんとかなりますし健康のためにも痩せる方がいいと思います。

とにかくチビハゲデブを理由に悲観的になって出会いを逃すのはもったいないですよ。
上記の2例の男性に共通していることは、自分の見た目を気にすること以上に女の子が大好き、それと話しやすさです。

見た目が周りよりも劣るのであれば、
まずは健康的に痩せて下さい。
そしたら今よりも自分に自信がつくでしょう。
更にいろんな映画や本を読んだり、いろんなジャンルの人と出会って視野を広げて知識や見識を深めて下さい。
そういう努力もしていないのに、スネたり悲観的になる男性の方が私は嫌です。
がんばれ☆
    • 0
この回答へのお礼

私はハゲチビブサイクで「デブ」ではありません!勘違いなさる方が多いです。
(^o^;)

その二つの事例は真実ですか?ハゲ男性をカッコいいだなんてその女の子は精神的病、メンヘラとかじゃない?
普通の女性はハゲを見てカッコいいだなんて有り得ないと思いますが。
( ̄£ ̄;)

そういう婚活パーティに、参加する位だから、色々な事情がある方が、多いでしょう。

その結果として、男性・女性に関係なく・皆ウノ目・タカの目で、周り参加者を見て。
(1)取り敢えず・見てくれの、外見判断する。
(2)会話面白そう・異性相手に、慣れている・楽な相手を選ぶ。
(3)年齢・仕事・勤務先・給料・趣味等。 ・・・仮に、お相手がどう思うかどうかは、関係なく・自己中心的に他人様を、判断するものでしょう。 当然の成行きでしょうが。
*何を、訳分からない事をほざくかなぁ。 誰だって、自分自身の事は、棚に上げて・見てくれ大事・お金持ち大事・若ければ更に、OKと思うは、自然の摂理・そうでなかったら・そんな”パーティ”に参加費用払ってまで・参加する訳がないでしょう。**現実は、残酷で・真理_心理を表すに当然です。
抜粋:ハゲチビブサイク容姿男性は全て恋愛対象外だから女性に絡むんじゃないの!!私たちはイケメンと付き合いたいの!!イケメンと結婚したいの!! :抜粋
⇒どうでも・いい事・変えられない事実に、閉口するくらいなら、こう言うサイトで、一生泣き言だけを投稿するか・堂々と・自由奔放に挑戦アタックして、破れかぶれでも・異性アタックし続ければ、その内・お相手もできるでしょう。兎も角・メゲズ・泣かず・諦めず。で、いくしかないでしょうに。けっぱれ!

*この現実真実、合ってますか。?⇒そんなもんでしょう。当たり前だがや。イヤなら整形すれば、よかでしょう。 性格もついでに・変えれば、より・確かにお相手が見つかるかもでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

「・」をいちいち文章内に入れないでよ!
読みづらいったらありゃしない!
何の為に「・」を入れんのさ?必要無いでしょ!

それもある。

でも見た目の査定よりも稼ぎの査定で必死。

イケメンと結婚したいとは思っていない。
それよりも『経済力』のある男と結婚したい。

これが女の正体。
    • 0
この回答へのお礼

女性は金の亡者だもんね!腹黒生物!

No5で回答した者です。

事例はもちろん事実ですよ。
若ハゲと結婚した女の子は確かにちょっと変わった子だなとは思いましたが、
思いやりのある人に好かれる良い子だという風に私は感じました。
既婚者ハゲに恋した私と親しい美人の友人はすごく良い子です。
自分でもなぜハゲたおじさんを格好良く見えるのか分からないと不思議がっていました(笑)
もう一人の子は性格は良いとは言えませんが、明るい感じの子です。

主さんはデブではないのですね。
ごめんなさい・・・
主さんがチビハゲデブが確証はなかったのですが、
他のチビハゲデブの方たちに私の回答を読んで前向きに頑張ってくれたらと思い投稿しました。
デブでないのなら、ダイエットは省けたんですからあとは内面磨きですね。
主さんは思いやりのある方だと思いますので、すぐにもっと魅力的な男性になれると思います☆
美人やイケメンでも内面に魅力がない人だと話していてもつまらないですよね。
内面も大事です。
    • 0
この回答へのお礼

事実ですか。これは失敬。( ̄∬ ̄;)

やはり多少は変わったところがあるんだなそういう女の子は。後々隠れたブラックな部分が出てきそう!
( ̄▽ ̄;)

魅力的な男になれるかなあー?

まぁ確かにぶちゃいくだなとか、禿げてるなとかちょっとびっくりはします。

けど、そういう人なら、傷ついた過去があるので、その分女性に優しいのかなって思いますね。

それで性格が悪かったり、すぐキレたりする人であれば、イケメンであっても付き合いませんね。
    • 0
この回答へのお礼

さおりちゃん、こんばんはー!
(^^)/\(^^)

傷付き加減なら私も相当よ!(^q^)
ハゲチビブサイク容姿で何度女の子から避けられてきたか!全く性格内面かんけーねーってくらいよ!
優しいなんて当たり前過ぎて魅力にはならないよ。
容姿外見が良いから優しさが光る!
不細工の優しさは下心!

でしょ?

>この現実真実、合ってますか?

いや、婚活パーティーに参加する女性が一番重要視するのは、イケメンよりも収入だと思います。
顔が不細工でも、医者とか弁護士だとか言えば、たちまちに女性が寄ってきます。

ただ同じくらいの年収なら、当然その中で一番顔のいい人が選ばれるでしょうね。

質問者さんは、経済力で男性を選ぶ女性を「腹黒い」とか言いますが、将来子どもを育てていかなければいけないことを考えると、経済力を重視するのは将来母親となる女性にとって当然のことであり、腹黒いというのは心外ですね。
子どもを大学まで出すのにいったいどれだけのお金がかかるか知っていますか?

それを言うなら、女性の中身を見ずに若さと容姿しか見ない男性の方がよっぽど腹黒いんじゃないの?

・・・とここまで書いてきましたが、私はお金持ちと結婚したいとか、玉の輿に乗りたいとか全く考えたことがなかったですよ。

私自身が下町で商売を営む家庭で育ったので、同じように下町で育った人がいいと思っていました。
その方が気を使わず楽しく一生を送れると思ったから。
結果、私の夫は社員200人ほどの中小企業で営業をやってる平凡なサラリーマンです。

自分もお嬢様だったらいいけど、そうじゃないのにお金持ちなんかと結婚したら、このCMみたいにいつも姑の目にビクビクしてなきゃならず、たまったもんじゃありません。

世の中、私みたいな考えの女性も結構いるような気がします。
ただし、いくらお金持ちじゃなくていいと言っても、定職についてないのは問題外ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

同じ環境同士というのもアリかなそうなると。しかし身近に異性がいない環境だと難しくない?

私も40代半ばだし、安定職はもう無理、容姿外見もハゲチビブサイクで救いようが無いんだわ!
こんな男性は間違いなく女性からはえらばれないよね?いくら性格良いとしてもだよ。