【5/28更新】回答が連続投稿される不具合について

近畿圏のアウトレットで、買い物を目的として1番満足できるのはどこだとおもいますか?

A 回答 (3件)

こんにちは、

三井の鶴見、垂水、プレミアムのりんくう、三田に行ったことがあります。
単純にアウトレットだけなら三田が一番です。2012年末の拡張により西日本最大となったとのことです。

ただ、りんくうも含め各エリアとも入っている店舗が若干違ったりしますので、お気に入りのブランドがあるかどうかそれぞれのHPでチェックしてから行くといいと思います。
三井はカジュアル系が多く、プレミアム系はブランド店が多いのが特徴です。

ちなみに、三田もりんくうも週末行かれるならランチのタイミングに注意してください。エリア内の店は比較的高めにもかかわらず、混雑しているとあっというまにフードコートなどもいっぱいになってしまいます。三田であれば、歩道橋でつながっているイオンにいくのがおすすめですが、こちらも週末の昼時は込み合いますので、ちょっとはやめとか遅めにずらすといいかも。
三井系のアウトレットはそもそもエリア内での食事はあまり考えないほうがいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大変参考になりました。三田にいこうとおもいます^ ^

http://outlet-mall.jp/search/mall/region/04

こんなページありましたが。

私的に、リンクウかな。

神戸は???
三田は狭いような。イオンがあるから広く感じるし、こちらを入れれば買い物はいいかな。

ちなみに、おっさんの意見です。
    • 0
この回答へのお礼

三田はイオンがあるんですね、しらなかったです。参考にしてみますっ

三田じゃないですか。

なんだかんだで一番規模もでかいし。
    • 0
この回答へのお礼

それはNo.2の方がおっしゃるようにイオンがあるからでしょうか、、、