Yahooへサイトを登録(推薦)する場合、一般推薦とビジネスエクスプレスたるものがありますが、後者にて推薦された方がいましたらお聞きしたいのですが。
ビジネスエクスプレスにて推薦した場合、1回につき5万2500円、指定カタゴリへの推薦にいたっては15万7500円と、とても高いように思えるのですが。しかも登録を保証されるものではないので、まるまる損する可能性もあるという事ですが、このビジネスエクスプレスなる制度、みなさんはどう思われますか?
私も推薦したいのですが、はたしてビジネスエクスプレスにて推薦していいものかどうか、みなさんのご意見聞いてみたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ねぇ?(^^;;



私もビジネスエクスプレスを検討しました。
私が扱っている企業サイトの「xxx県 > ビジネスと経済 > 企業」への推薦がいつまで経っても通らないから。
でもまぁ、クライアントと相談した上で見送り。

登録されない場合に理由を教えてくれるのはなかなか良いと思いますよ。
ただ、「特定カテゴリ」の157500円に至っては論外でしょう。
ビジネスで求められるモノは費用対効果が明確であること。
はたしてこの金額に見合うモノか? 私は疑問に思います。

登録されない場合に、短期間のバナー広告でもサービスしてくれたらいいのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング