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朝からネットが繋がらない状態が続いています。回線はOCN 光 withフレッツ マンションでモデムと無線ルータを使っています。pct.でネットワークマップを見たところpc,ルーター、モデムは繋がっているのですがモデムとインターネットが繋がっていません。メンテナンスかとも思ったのですが18時間以上たっていますし自分の回線がメンテナンス情報の回線欄のネクストやBフレッツなどのどれに当てはまるかわからないので確認できません。モデムの再起動も効果がないのですがどうすればいいのでしょうか?あとこういう場合はどこに電話すればいいのか電話番号を教えてください。

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A 回答 (3件)

マンションタイプでも、光ネクストはあります。


それ以外のマンションタイプなどのBフレッツとなります。サービス名にBフレッツって入っていると思いますが・・・

OCNは、現在、障害やメンテナンスはありません
よってフレッツの障害の可能性があります
https://flets.com/customer/const2/
こちらで確認出来ます
https://flets.com/customer/contact.html
0120-000113(9時~17時まで)

モデムにLINKやPPPのランプなどがついているか確認してください
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。モデムの再起動12回目で回復しました

お礼日時:2014/05/16 11:46

一回全部の電源切ります。

それからモデム、ルーター、パソコンと電源入れます改善するkかも知れないですよ。
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>あとこういう場合はどこに電話すればいいのか電話番号を教えてください


OCNテクニカルサポート

参考URL:https://mypage.ocn.ne.jp/ksupport/ocn/tel/047860/
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