石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

A 回答 (1件)

>石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

↓
個人の好みと芸能人(女優)の場合は 特に役柄によっても印象は変わると思いますが・・・

<私見>
石原さとみ

見た目からのインスピレーションですが

多部未華子は⇒熟れる前の果実・おぼこい少女の可憐さイメージ

石原さとみは⇒熟し始めて美味しさの旬、可愛い+性的魅力(色気、特に口元&唇の妖しい魅惑)で魅力的な可愛い女性と思う。

タイプは違うが、こちらの年齢や好みにもよるが、可憐な少女の可愛さ「多部」とセックスアピールも含めて可愛い女「石原」の魅力の違いがあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・それって石原さとみの方が上ってことになるんじゃ・・
頭悪いな。平等に言ったつもりだろうけど全然そんな風に言えてない。