gooID利用規約 改定のお知らせ

男性の方にお聞きしたいです。
現在私は片思いをしています、相手は友人でバンドマンをしています。
ライブ終わりに握手して軽いハグするのは当たり前のことですが、彼と2人でディズニーへ行ったりお互い大切なものを誕プレにあげて身につけています。
そして以前、ライブ後に普段は握手して軽いハグして、来てくれてありがとう!で終わると思っていたのですが、今回はちがいました。
今日はありがとう!といい、両手で頬を優しく包むような感じをしてきました。
いつもと違う事で驚いてしまいましたが、これは小さく期待してもいいのでしょうか?

また、男性は好意を持たない女性に上記のように頬にふれたりしますか?
おきかせください。

A 回答 (2件)

そんな小さな事で 一人の男の気持ちを決めるのですか?若い人は そこまで用心深いわりに 旨く行かないのですね 自分で気になっているのなら はっきりと 意志表示する だめで今の関係、伝われば彼氏で楽しく付き合う 彼も貴女も どちらも迷っている感じですから 告白して彼を引き寄せましょう 迷ってたら 他にとられますよ。

• 0

頬なんか触らないな。

また、頼むぜ。応援ありがとう。って気持ちかな?好きなら思いっきり抱きしめるか、あたまいい子いい子するかどっちかかな。
    • 2