中小企業の働き方改革をサポート>>

あさめがさめると、毎日 不安 恐怖 苦しさにおそわれます。
とにかく怖い。不安。苦しい

熱がある感じがします。 
起きると下がってきます

夢でもいやな夢見ること多いです。

これは夢のせいなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ご心配ですね

毎日ということになる素人考えながら夢のせいではないでしょう

とにかく精神に問題を抱えた可能性が疑われますので
このまま一人で悶々と悩んでいても仕方がありません
あまり酷くならないうちに心療内科なり精神科の診療を受けませう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

病院に言った場合、
今と同じ生活はできるのでしょうか?