プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

「フェチ」ってありますか?

私は、
声、髪の毛の生え際、制服です。


「ハスキーな声」
「男性特有の生え際」

制服は、

「医師の手術着(濃いブルー)」
「鳶のお兄さんなど頭に白のタオル」
「お巡りさんの紺のベストに水色のシャツ」です。


異性のどんなところに、
思わず「キュン」(///ω///)♪としちゃいますか?

「何フェチですか?」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

脚フェチ



美尻フェチ

(女性の)面白い風邪声フェチ

です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

遅くなりましてすみません。

「脚フェチ」
背が高くて脚がキレイだとカッコいいなぁ、と思います。
冨永愛さんのようなスーパーモデルの脚をを見ちゃうと、同じ人間とは思えません。

「美尻フェチ」
大きな美尻ですか?
小さな美尻ですか?
(o^^o)アハッ♪

「面白い風邪声フェチ」
私は自分の声が嫌いで風邪をひくとずっとこの声でいたいと思います。

あれ?
面白い風邪声ってどんなだろう !?
(?_?)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/16 20:43

こんにちは♪



ストッキング・・・・。
た、タイツ・・・♪

見た目というか
さわり心地がたまりません!!

たまらないんですよ!!笑”

あとは、首筋ですかね??♪
うなじ周辺は天使がすんでいますね♪


あ、【キュン(///ω///)♪】とするところでしたか笑”
タイツにうなじにキュンキュンします!!笑”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「た、タイツ・・・♪」
落ち着いて下さ~い!
٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ

「さわり心地がたまりません!!」
たまりませんか~っ !?

「たまらないんですよ!!笑”」
わかりましたってば!
(o^^o)アハッ♪

「うなじ周辺は天使がすんでいますね♪」
はい。2~3人住んでいます。


楽しい回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/16 15:24

腕…ですかね。

二の腕。
あとフェチという概念から外れるかもしれませんが、女性を女性とか女の人と言わずに女と言う男性にキュンとしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「二の腕」
いいですよね~!
男性が長袖のシャツを袖捲りしているのも好きです。

「女」
自分のことを「俺」って言うみたいな…。
男っぽい男性っていいですよね!


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/16 15:14

こんにちは。



タイツ・ストッキングフェチです。
素足より奥ゆかしく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「素足より奥ゆかしく感じます」

確かに。
実際、ストッキングをはいた方が足はキレイに見えますよね。

奥ゆかしい女性。
もっと増えるといいですね…。
(^_^)ニコニコ

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/16 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!