ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

先月受験した試験の結果をHPで確認したところ、合格していたのですが
広報官からの電話で補欠合格だと言われてしまいました。
補欠合格の人にも合格通知は届くのでしょうか?
それとも意向書が送られるまでは何も届きませんか?

A 回答 (1件)

補欠合格つまりは採用候補者名簿に載ってはいるが、採用待機ということですね。

自分も今回の補欠合格組なのですが、おそらく意向書が来るまではないと思います。あと意向書が送られてくるときは広報官からの連絡等あると思われます。
    • 0