アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工務店に住宅の見積もりを出させたところ、玄関の木製片引き戸 W900・H2200(縁甲板フラッシュ戸 表面ヒノキt12)の金額が 985.650円で出てきました。この金額は妥当ですか?

A 回答 (3件)

木製の引き戸(オーダー)では値段は使う材料、作る店(職人)で大幅に違う


100万してもおかしいとは思いませんが、建てる家の施工費用はいくらぐらいですか。
家の造作にあった引き違い戸になると思いますが、極一般の坪単価70万くらいの家なら相当良いものを
計画しているようです。材料落としても良いのでやすいものにして欲しいと言えばいいのです。
    • good
    • 0

引き戸の値段としては高すぎると思うけど、工事はどうなってるの。


既存を解体して新規取付で雑工事が多いのなら妥当かも。
見積もり条件がわからないから答えられない。
    • good
    • 0

ちょっと高すぎる、一桁違っているのでは??


別途、別の建具店に相談してみたら??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/16 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!