5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

男性に質問です。

例えばあなたに会社で、部下の女性が居て、
お土産を買ってきてくれて、あなたに渡したとします。
その時男性が「賞味期限きれてないだろうな」って言うのは冗談ですよね?

その人、私はお弁当頼んであげたら
「おとしてないだろうな」とも言いました。
これも冗談ですか?
本気で言ってるのでしょうか?

先程は「〇○のせいで〇時になっちゃったじゃねーかよ~!」って
(〇○は私の名前私のせいで)言われました。

カッターで紙が切れない時も「ったく言う事きかねーな!〇○みたいだな!」って又いわれ
その後すぐに、紙が切れずにくっついて来た時は「ハハハ今度はピッタリくっついてきた~」
って多分自分のくっついて来たって言いたかったのでしょうか・・・(汗)

多分皆さんがおっしゃる通り私の事嫌いじゃないのだとは思うのだけど・・・・

嫌いじゃないにしても、何故ひにく?なのか意地悪をわざわざ言うのでしょうか?

もっと優しい言葉が欲しいです。大丈夫・・・?とか

単にからかわれてる、いじられてるだけでしょうか・・・・なんだかそうだと凹みます。。。

A 回答 (2件)

・・・男性の精神年齢が幼いんじゃないでしょうか?

男性がいくつの方で、未婚既婚がわかりませんが小学生の男子って好きな子、好意を持った子をイジメますよね?
それな気がしてなりません。いちいち気を引きたいというか・・・。
あまり凹んで居ても仕方が無いですよ^^;
    • 0

面白いと思ってやってるんでしょうかね

下手したらあなたに好意があるのかもしれません(小学生男子が女子をからかう的な)
ただの勘違い野郎の可能性もあるので慎重に対応してくれるような上司に相談するのがいいでしょう
    • 0