アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度の知名度がある男性向けアニメ・漫画・ゲームに出てくるおすすめの可愛い女の子キャラを教えて下さい!

ちなみに
ぴたてん、デジキャラット、おねティー、おねツイ、ちょびっツ、ナースウィッチ小麦ちゃんまじかるて
は大体キャラを把握していますのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (6件)

恐らくここ5年くらいの作品で質問していると勝手に判断して回答。



キングゲイナーのアナ・メダイユとかそんな感じのキャラクターを指しているのだろうかな?
絢爛舞踏祭のエノラ・タフトとかそういった感じなのだろうか?
可愛いという言葉の受け方に個人差があるから、質問者が欲しい答えが分かり難いですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ございませんでした;

そうですね。
割と新しめのキャラが知りたいです。

可愛い…というのは…まぁ、色々とありますが;
そんなに細かい指定等はないので、まぁ一般的に見てこいつはどうだろう…という子以外なら。という意味でとって頂けると幸いです。
つまりは、色々なタイプの女の子キャラを紹介して頂きたいわけです。

紹介して頂いた2人も可愛いですねv
アニメは見たことないですが、個人的にはアナ・メダイユちゃんの方が好きですね。

補足日時:2004/05/16 02:37
    • good
    • 0

こんばんは!


私も女性ですが答えちゃいます(笑)
■3×3EYES(サザンアイズ)のパイちゃん■
三ツ目の食っちゃ寝妖怪。ぼけぼけなパイちゃんもカワイイですが、もう一つの人格・三只眼の女王様 な性格だけど健気なところもいいです。
■BASTARD!! -暗黒の破壊神-のヨーコさん■
初代ぷよぷよの主人公アルルと似ていると思うのは私だけでしょうか(笑)中身がアルルっぽいです。
■NARUTOの日向ひなた■
控えめなところがカワイイです。

現在放送中のアニメ『この醜くも美しい世界』のあかりちゃんも可愛いと思います♪
    • good
    • 0

はじめましてvv



私のオススメキャラは、

『一騎当千』の呂蒙子明←漢字間違ってたら、申し訳ありません…。(よみがな:りょもうしめい…だったと…)
そして、この『一騎当千』自体がまさしく男性向けアニメです。私は女性ですが…爆。
おかっぱでミニスカで不自然なボインじゃなくて、可愛い子ですvv

何故この子を推すのか…それは、私がガンダムSEEDのイザークって子が好きだから…そしておかっぱのこが好きだからです。
スイマセン、いかにもなオタク発言で。

よかったら、見てみて下さいvv

参考URL:http://www.ikkitousen.com/
    • good
    • 0

犬夜叉のかごめ・桔梗。


名探偵コナンの蘭。
ワンピースのナミ・ビビ・ロビン。
テニスの王子様のサクノ。
最終兵器彼女のちせ。
FF6のティナ・セリス。
FF7のティファ・エアリス。
FF8のキスティス・リノア・セルフィ。
FF9のガーネット。
ペルソナ2のリサ・舞耶。
    • good
    • 0

特に男性向けゲームというわけではないのですが、「ビートマニアIIDX」シリーズのイメージキャラクターの女の子たちがいいですね。


どこか攻撃的なキャラクターデザインに、他にはない魅力を感じます。
9th収録の「LOVE SHIN」と10th収録の「DOLL」のムービーにそれぞれ総出演していますので、未見でしたら是非。

また、同じコナミのゲームで「クイズマジックアカデミー」のキャラクターも可愛いです。
みんなメリハリのきいたキャラクターデザインで、良い感じに全体のバランスが取れていると思います。

どちらもキャラクターの内面までは細かく描かれていないので、その辺りを想像するのも楽しみの一つではないでしようか。

参考URL:http://www.konami.co.jp/am/
    • good
    • 0

名前の挙がっている作品の方向性から考えて、作品名だけ挙げておきます。

各作品の女の子に関してはWebなどで検索してみてください。

藍より青し、まほろまてぃっく、花右京メイド隊、恋風、宇宙のステルヴィア、ディアーズ、シスタープリンセス、らぶひな、魔法先生ネギま!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!