アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱ片山某は冤罪だったんですね(笑)
これマジの真犯人だとしたら警察の権威は失墜ですよね?(あ…既に日本の警察に権威なんかないんでしたねww)

A 回答 (3件)

 記事を読みましたが


片山が、拘留されていた時には、
反応がなかったのに 保釈され今頃
 メールが届いてもね・・・・

 真犯人とは、考えにくい

片山の弁護士も
・江の島のネコの件の言及もない
・メールの書きぶりが、やや違う気がする


片山が知人に頼んだ?
便乗犯?
 案外 自分のパソコンが使えない片山本人が
ネカフェから送ったんじゃないの(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動が警察にマークされてるし(24時間監視中)
それは不可能かと

お礼日時:2014/05/17 06:35

詳しいメール内容が、わかりませんが


真犯人が片山被告が江の島に行くことを
知ることが出来たのかが疑問。
当日の被告の行動を、どのように把握できたのか?

なんとなく、今の段階では
ウソのメールではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/17 06:36

まあ、真実は犯人にかわかりませんが、


片山がシャバに出ていますから、うがったものの見方をすれば、
片山が真犯人に成りすましている可能性だって否定はできないかと。
片山が拘束中に、真犯人しか知りえない情報をメールで送って来ていたら、
冤罪の信憑性も高かったでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/05/17 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!