中小企業の働き方改革をサポート>>

さっきオナニーしていたら握りすぎてちんこが折れてしまいました
どうしたらいいでしょうか?医者に診せるべきですか?
不思議と痛みは無いんですが
大丈夫なんでしょうか?
すごく不安です・・・これが原因で子供ができなくなると思うとゾッとします

補足 ちなみに私はショタコンです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

また生えるから大丈夫です。

    • good
    • 1

こんにちは。



私はショタコンです。オナニーで握りすぎ
でチンコ折れしてしまいました

医者に診せる前に、再度起たせて見て下さい。
反り返りがアラヌ方向でしたらスグに病院へ!
痛みは無い事が多いんです、かぎ型に曲がった
モノを見た事が有ります。
・・・これが原因で子供を造る作業がができなく
なると思うとゾッとします。
でも、ショタコンで?
    • good
    • 1

Wikipediaより



>陰茎骨(いんけいこつ)とは哺乳類の陰茎の亀頭内部に存在する棒状の軟骨性骨(一次骨・置換骨)である。バキュラム(baculum)とも呼ぶ。
>翼手目(コウモリ目)、ジャコウネコ科などを除く食肉目(ネコ目)、齧歯目(ネズミ目)といった多くの哺乳類がこれを有し、霊長目(サル目)も陰茎骨を有するグループであるが、例外的に霊長類で唯一「「ヒトには存在しない」」。

あなたはヒト科じゃないんだから、オナニーしすぎちゃ駄目ですよ。
飼育係か飼い主に相談してください。
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E% …
外科手術による修復が可能。切開して縫合する。早急に対応しないと有痛性勃起、勃起不全などの後遺症が残る可能性もある[1][2]。また、尿道断裂に至るなど重度なものは予後はよくなく、陰茎形成術、尿道形成術などを要する

陰茎折症(いんけいせっしょう、英:Penile fracture)とは、勃起した陰茎に過度の力が加わったことによって、浅陰茎背静脈などの血管の破裂による内出血や海綿体を包んでいる白膜などの組織が断裂して、陰茎が著しく変形したり腫れあがったりする外傷である[1]。白膜のみにとどまらず、陰茎海綿体自体に裂傷を生じる場合がある[2]。

ほとんどは勃起時に発症する[2]。そのため、比較的勃起の多い20 - 30代に良く見られる疾患である[2]。発症時にはポキッっと折れた感じがし[3]、血腫を生じ膨れることがある[3]。

なお、損傷は陰茎海綿体に起こる場合が多いが、希に尿道海綿体が損傷する場合もある。[3]。
    • good
    • 0

ご飯粒で張り付けておきなさい

    • good
    • 1

そんだけ強い力で握るって


ドMなんですか?
とりあえず病院には行った方が
いいんじゃないですかね
    • good
    • 0

折れる?



骨の無い器官が折れるですか?

あなたは哺乳類ですか?
もしかして甲殻類の仲間ですか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q陰茎折症について

陰茎折症になるとどんな状態になりますか?
また陰茎折症になった場合には一般的にどんな治療が行われていますか?

実は私も行為の最中にコキッと音がして、
根元が座らなくなったりなすび状に膨れたりすることがあったのですがこれって陰茎折症の可能性も考えられますか?(痛みは全くか殆どナシです)

ご存知の方いらっしゃれば教えてください
お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

確かに何らかの音がしますね。
それは、海綿体を包む白膜が破ける音です。
最悪、勃起時に血液が白膜から外へ出て、
皮下出血します。
軽度の場合は、皮下出血まではいきませんが
普通は皮下出血して、皮膚下に血が溜まって
膨れます。
早く手術しないと、使えなくなります。
普通の?泌尿器科では対応できない場合が
あり、高度の技術を持った専門医のいる
病院か大学病院を紹介される場合があります。

手術ですが、海綿体を包む白膜縫合手術を
しますので、いったんエコー等でどの辺が
傷ついたのか確認してから、背中に麻酔
(下半身麻酔)して、手術をします。
入院は10日間くらいです。
費用は8万円くらいです。
緊急手術になりますので、
手術の同意書にサインできる人と、
入院に必要な、印鑑、タオル、バスタオル、
歯磨き、髭剃りなど用意してください。

あなたの症状や医者の診察にもよりますが
手術、入院した経験で書かせてもらいました。

Q陰茎折症治療の緊急性は?

陰茎折症になりました。
血腫が皮下にでき、膨れ上がっています。
ただ、症例が少ないらしく、今かかっている医者の判断は、経過観察して軽ければ自然治癒を待つというもの。
一方で、ネットでは手術はできるだけ早くすべきとあります。
このまま経過観察しているうちに、組織が固まってしまうのではないかと不安です。
組織が固まってしまうまでにどの程度の時間がかかるのでしょうか?

Aベストアンサー

外傷の程度の問題もありますが、陰茎折症は一般的に手術を行います。緊急でする事が多いですが、そうでないこともあります。大きな折症を自然治癒に任せると手術の時より性交時の障害が残り易いとは言われています。手術自体のリスクや、病院の休日の手術体制の問題も手術の是非に影響します。様子見でも大丈夫と言われているので一刻を争うものではないと思いますので、今日明日程度に地域の中核病院を受診してみては如何でしょう。二か所で「保存的に」と言われればまずその判断で良いでしょう。

Qこれは陰茎折症でしょうか?

性行為中に、グキッとなり、それ以降
角度・硬さが弱くなりました。

近くのクリニックでみてもらったのですが、
腫れ、痛み、変色などはないため安静にして
おけば治ると言われました。

しかし、半年経っても症状が治らず現状維持
です。大阪でいいクリニックはありませんか?

Aベストアンサー

私も同じようになりましたが約1年ぐらい放置しておりました。
やはり折れてからは前と同じような感じには勃起しなくなりましたね。
挿入すると違和感があり側面が少し痛いです。
ぐきっといったときは側面が少し黒くなってましたので内出血をしていたのかも
わかりませんがその後は元のようになりましたので放置しておりました。
私の場合は彼女との関係が1ヶ月か2ヶ月に1回ぐらいなのでまあいいかみたいな
感じでした。ここ2年ぐらい前からEDぽくなりましたので医師に処方箋をいただいて
EDの薬をもらってます。

病院に行ってもよかったのですがなかなか場所が場所だけに放置してしまいました。

医師に聞いた話ではなった直後に手術をしたら完全に直るといっていただきましたが
早くても1~2日ぐらいの入院はしなければだめですといわれました

あなたの場合は半年ぐらいたってるのと腫れ痛み変色などがなかったのと
精神的なものありますので少しの間お相手がいるようでしたら試してみるのも
いいかもわかりませんね。

たぶん病院に行っても半年ぐらいたってると処置ができないと思いますので
そのあたりもよく聞いてください。
地域でひ尿科などである程度のところであればどこでもできるそうです。
簡単な手術みたいです。

私も同じようになりましたが約1年ぐらい放置しておりました。
やはり折れてからは前と同じような感じには勃起しなくなりましたね。
挿入すると違和感があり側面が少し痛いです。
ぐきっといったときは側面が少し黒くなってましたので内出血をしていたのかも
わかりませんがその後は元のようになりましたので放置しておりました。
私の場合は彼女との関係が1ヶ月か2ヶ月に1回ぐらいなのでまあいいかみたいな
感じでした。ここ2年ぐらい前からEDぽくなりましたので医師に処方箋をいただいて
EDの薬をもらってます。
...続きを読む

Q突然オチンチンがボキッって・・・

お恥ずかしい話ですが・・・
よろしくお願いします。

つい1週間前ぐらいですが、セックスをしてて
興奮のあまり激しく挿入してからピストン運動をしました。
そしたら突然ボキッって音がしてオチンチンの右側が痛くて
再度挿入できなくなりました。
それで1週間ぐらい様子をみてましたらオチンチンの右側が内出血したみたいに
赤黒くなっていました。
今は痛みのほうはあまりなくなってますが・・・
平常のときは普通なんですが・・・ちょっと大きくなると痛みがあります。

病院に行こうかな?と迷ってるんですが場所が場所だけに恥ずかしくて
なかなか行けずにいます。
当方は60才代です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

俗に言う陰茎骨折ってヤツですかね?
「陰茎折症」が正しいのかな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E%E6%8A%98%E7%97%87

相当な激痛だ…と、物の本には書かれていたりしますけど平気なんですか?
# いずれにしろ、恥ずかしいとか言っていないで病院行った方がいいと思いますけど。

Q陰茎折症について

2ヶ月ほど前に事故りました。
勃起中に痛みがあります。

この場合例え今から病院にいっても、
治療する事は出来ないのでしょうか?

それともまだ間に合いますか?

Aベストアンサー

こんなところで呑気に聞いていないで至急医者に行くべし・・・・・

Q陰茎折症

陰茎折症の可能性が大です。
この間おもいきり強くぶつけてしまいました。

痛みも消えるどころか大きくなっています。日が経つにつれ

もしも入院などという事になったら10日ぐらいの期間を
有するとネットで見ました。

ただ私仕事休んだらその分収入が無くなります。
来月には有給が出来ると思うので再来月?

有給が出てからおよそ2ヶ月後に入院という事では遅いでしょうか?
陰茎折症の場合ただ男性器が曲がったりだとかそういう事はありません。見た目も正常です。

Aベストアンサー

なんですぐに病院へ行かないのかなあ。
手術や入院は病院で医者に相談すべきことでしょう。
将来に関わる身体より仕事が大事?

QMRIの検査?

今度MRIの検査を受ける予定です。

それは
陰茎折症(男性器が折れる)もどきの可能性があるからです。
先生に触診で見てもらった感じでは全然問題がないという事でした。


ただ○○さんが心配なようならMRI検査も出来るというように言われました。
笑いながら言われました。

気にしすぎなのではとも言われました。

費用5千円弱かかります。

「このままもんもんとして心配になるようなら、ここでMRI検査をして
結果を見た方が安心出来るのではないか」という事でした。

異常が出る可能性は本当に限りなくすくないという事でした。

これは実際の所MRI検査をしてみた方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

あなたが納得するために必要なら、
検査を受けてみてはどうでしょうか。
不安を拭うため、それから、あとあと
他の不都合の言い訳にしてしまわない
ためというのもあるでしょう。

ただ、医師の診断通りでしょうし、
検査を受けて納得するだけなら、
今のままでも結果は同じだと思います。
あくまで気持ちを整理するためですね。

Q海綿体は自然治癒するのでしょうか?

マスターベーションのやりすぎで陰茎海綿体を
損傷したようなのですが、海綿体は自然治癒するのでしょうか?

陰茎には血腫や変色もなく、外観では分からないのですが
鈍痛と勃起不全の症状があります。
泌尿器にかかったのですが、外観に問題がないので
大丈夫だと診断されましたが、全然勃起しません。

まだ、30歳でオナ禁1か月でも勃起しないものなのでしょうか?
性欲もだんだん落ちてきました。

Aベストアンサー

過度な力を加えると骨折した様に変形することがある。
俗に言う骨折です。正しくは、陰茎折症といいます。
骨がないのに骨折したように曲がり痛みは強烈です。

どうして曲がるかと言えば、血管断絶による出血や、海綿体を包んでいる
筋膜などの組織が断裂するためです。(想像するだけで背筋が寒くなる)

このような状態になっても海綿体のことは出てこない!
そもそも海綿体は何かと言えばスポンジ状の肉でしかありません。
痛みがあるのは陰茎を構成する筋膜の断裂や剥離が原因でしょう。

医師が診断して大丈夫と言っているなら大したことはない。
勃起しないことと鈍痛の関係はないでしょう。
但し、鈍痛が続くなら慢性前立腺炎を疑う必要があります。
マスをかきすぎた程度で痛みが出るのも不自然です。

鈍痛が続くなら別の病院で診察を受けるのも方法です。

Q高校三年生の18歳です。だいたい一ヶ月ほど前に、長時間にわたる自慰行為をしていました。(いわゆる

高校三年生の18歳です。

だいたい一ヶ月ほど前に、長時間にわたる自慰行為をしていました。(いわゆる寸止めオナニー)というやつです。

そうしたら、その次の日から陰茎のたちが悪くなりました。
具体的には朝立ちがない。手を使わないと勃起できない、勃起しても持続力がない。等です。

勃起時に痛みもなく、排尿、射精ともに問題ありません。

目立った外傷もありません。

初めは勃起不全かと思ったのですが、よく見ると陰茎の根本の部分が折れているようです。そのせいで力なく陰茎が垂れ下がっているような感じです。

これは長時間にわたる自慰行為によって過度に陰茎に負担がかかったために起こった、陰茎折症なのでしょうか?

Aベストアンサー

過度、過激な運動で起こる筋肉離れと同様に、ちん肉離れを起こしたのですか?

エアーサロンパスとかで応急処置はできませんか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報